キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
祝・ホークス開幕戦勝利!!

2010y03m20d_235834359.jpg

パ・リーグの3試合の中で最も投手戦になると思いきや・・・

ダルからまさかの5得点!!

馬原劇場を楽しみにしていたハムファンの皆様ごめんなさい  (順延中止になりました)

ちょっとマズかったと思うのは、中田翔にタイムリーを打たれたことですかね~

調子付かせてしまうと非常に恐い存在です。

もちろん、ホークス戦以外では思う存分活躍してくださいw



さて、ファミスタの話。

昨日の試合では全くダルに合っておらず、三振しまくっていた本多。

以下のようなトレードが出ていたので・・・

2010y03m17d_033620765.jpg

WPが5お得な由伸でゲット!


さらに、前回ダブったテギュンSPで本多SPを希望すると・・・



2010y03m20d_234622265.jpg

即成立!!

簡単にゲットできるんだなぁと思い、今度はスロで3枚ダブった高橋信二Nで出してみると・・・



2010y03m20d_234648562.jpg

これまたすぐに成立ww

もう本多SPを合成できますね!

てか、最近はトレードの失敗が全然ありません。

嬉しい限りです。。



最後に・・・

サブの開幕スロにて井端をゲット!

2010y03m19d_205409093.jpg

無料のスロでも出るときは出るもんですね~ワーイε=ヾ(*・∀・)/


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
積極的にトレードしてますね!

私はまだまだ様子見のつもりです^^;

開幕スロ・・・おまけみたいなものだとおもってましたがそんないい選手でるんですかー@@;
2010/03/22(月) 17:38 | URL | wai985265 #-[ 編集]
補強してますね~
おめです~
2010/03/22(月) 01:49 | URL | 劇王 #-[ 編集]
いまだ開幕スロでいいのが・・・・
2010/03/22(月) 00:14 | URL | ヤマガタ #PWKkqavQ[ 編集]
今年のホークスは勝負強いですよ
2010/03/21(日) 21:51 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
無料スロはアシストばっかです・・・w
2010/03/21(日) 21:37 | URL | 松健38 #-[ 編集]
もう本多2枚集めたんですか!

井端おめです♪
2010/03/21(日) 20:14 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
お久し振りです。
お休み中の訪問&コメ、有難う御座いましたm(__)m。
日曜から訪問、月曜から記事の復活となりましたので、
又、宜しくお願いします

いいトレードされてますね!
うちはまだ合成の駒がいません><

無料で井端!!おめでとうございます。
これもトレードで何に変わるやらww
2010/03/21(日) 18:24 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
井端くr(ry

トレードに出す選手がいねぇw
2010/03/21(日) 15:41 | URL | raba #-[ 編集]
開幕スロで出るのか~!!
2010/03/21(日) 15:23 | URL | #-[ 編集]
本多SP獲得おめです!
2010/03/21(日) 14:29 | URL | よっしー #-[ 編集]
いや~よくダルから5点も取ったよな~

馬原が3人で抑えたこともね・・・w
2010/03/21(日) 13:22 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
トレードの調子がいいですね^^
僕は出品してから2日たっても落札されず、半分諦めています。
摂津spでガッツ、稲葉、亀井spは高望みっぽかったです・・・
2010/03/21(日) 11:21 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
今日もこの調子で勝ちたいですね~。
しかし信二Nが本多SPでいけるのかー
2010/03/21(日) 10:30 | URL | soccer-love #-[ 編集]
中田翔は怖い存在となりましたね~。
開幕スロ未だに選手出ないですorz
2010/03/21(日) 10:23 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
井端羨ましいな~
ホンダゲットおめでした~
2010/03/21(日) 09:05 | URL | #-[ 編集]
σ(д・`★)ミィー一発愛1人(Lv2)7回1人13回1人なんですYO…
だけど今のメンバー付く気しない…

経験の差\(^o^)/

信二で釣れるって><
σ(д・`★)ミィー坂本損したわ…
2010/03/21(日) 07:05 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
私も投手戦になると思っていたので意外な展開でしたね!

トレード順調ですねぇ、無制限チケでしょうか?
私も亀井or鉄平目指してみましょうかね…
2010/03/21(日) 01:51 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
