キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
今回は5000FPほど回しました。
未所持は3枚獲得しました。
2008y11m02d_020237625_convert_20081103003214.jpg2008y11m02d_020538359_convert_20081103003405.jpg
純正リーグが規定試合数終わったらナムコでも使おうかと言いたい所ですが、如何せん純正リーグのWPが高すぎて参加すらできないorz

まともに組んでWPが1000に達するチームはないと思います。
実名PMは一人も所持していませんし、実名SPも二桁はいないと思います。

そういえば、今回実名SPが当たったんだった^^
2008y11m02d_020333281_convert_20081103003317.jpg
前回仁志SPも当たったし横浜純正でいきましょうか、いやいきません。(高校時代に漢文でよく出てきていましたよね、反語の構文)

というわけで、純正のWP700リーグを早く出してくださいよハンゲさん

一番好きなルーキーリーグを消しやがって(`m´#)

WP525リーグは3回までなので消化するにはいいけど試合としては面白くなさそうだし、
WP700リーグ(ランダム球場)は河川敷での試合があるから絶対嫌だし、
と思って限定①ハーフいったら河川敷だし、
うわぁ~今回限定①フルしかできな~~~~~~い。
私のわがままぶりはどうかと思いますが、合成とかしてないんでWP825とかも今のところ無理ですよ。

無課金のレベル10台前半の人とかほとんどやる所がないのでは?

まぁ駄駄を捏ねてばかりじゃ仕方がないので、とりあえず限定①フルやってきました。


最初はレベル31の監督さん。
1試合目から良い接戦ができました。
点数取られすぎですけど、試合後にナイスゲームと言われて気分よく終えることができました。
2008y11m02d_171203187_convert_20081103003527.jpg

2試合目。
コールドゲーム!ただ失点したのが残念。
2008y11m02d_173408265_convert_20081103003615.jpg
そんなこんなで4試合消化して全勝ですが、試合数が少ないこともあって、表彰されるためにはボーダーがかなり高そうですね・・・。

とにかく、この勢い、モチベーションを維持しつつやっていけたらなぁと・・・

そのためにはあなたの力が必要ですよハンゲさん!!

課金者あってこそのファミスタ、されどユーザーあってこそのファミスタですからね。
あんなリーグ編成をやっていたら一時的に課金者が増えるかもしれませんが、新規ユーザーを獲得できませんから、いつかは、
引退>>>新規
になってハンゲさんのファミスタでの収入が減ってしまうのは目に見えてますよ。



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
3日応援です
2008/11/03(月) 18:58 | URL | ジュベン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 18:10 | | #[ 編集]
3日応援^^
2008/11/03(月) 17:26 | URL | 松健38 #-[ 編集]
3日応援です。
2008/11/03(月) 16:55 | URL | blackck #-[ 編集]
はじめまして
応援です
2008/11/03(月) 13:02 | URL | MONGOL800 #-[ 編集]
3日応援です☆彡
テンプレ変わりましたね^^
2008/11/03(月) 10:05 | URL | メジャー #-[ 編集]
3日応援です
2008/11/03(月) 09:13 | URL | ki-rin #-[ 編集]
3日応援です♪
2008/11/03(月) 08:10 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/36-3b8f393a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
