キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
土曜から月曜まで沖縄に卒業旅行に行っていたので、ブログの更新をお休みしてました。

やっぱり沖縄は暖かくていいですね~

沖縄名物の食べ物はだいたい食べつくしたような気がしますw

大満足です!

ただ、聞きなじみのない生の果物は、味に癖があるものが多くてちょっと苦手でしたがw

一番の思い出は、スキューバダイビングができたことですかね

魚が手の届く範囲にたくさんいて、すごく感動的でした。

ていうか、正直ハマりましたw

機会があれば、またやってみたいものです。。



さて、ファミスタの話。

3月前期のSSPの裏表彰がまさかの防御率でしたねw

いつになったら奪三振がくるんだよo(`ω´*)oプンスカ!!

一番困ってるのは、SSPの予想屋である劇王さんか\(^o^)/

2010y03m16d_234123000.jpg2010y03m16d_234115593.jpg

ライト級、ミドル級とも100位以内に入ってたのに~

今期こそ奪三振ですよ・・・ね?w



それと、サブでのトレが無事成立しましたヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

2010y03m16d_234800687.jpg

杉内がこんなに簡単にゲットできてしまうのは、ある意味悲しいですがねww

メインでWP55のいらない選手がダブったら、サブから送ろうと思います!

09のときに比べれば、選手集めが上手くいきすぎですね。

トレード機能∩(´ー`)∩バンザーイ


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
トレード様様ですね~
おめ~
2010/03/18(木) 14:24 | URL | 劇王 #-[ 編集]
沖縄一回いきましたw
2010/03/17(水) 23:04 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
杉内、やっぱり(コラw)あんま人気ないんですかね^^;
まあ何はともあれゲットオメですw
2010/03/17(水) 21:58 | URL | 松健38 #-[ 編集]
中島で杉内つれるんですか~
おめです~。
2010/03/17(水) 18:33 | URL | soccer-love #-[ 編集]
今季私はまだまだです;;
2010/03/17(水) 17:23 | URL | よっしー #-[ 編集]
ん?ナカジで杉!?
僕ならラミ茶行けんじゃないっすか…w?
2010/03/17(水) 16:45 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
トレード便利ですよね~w
杉内おめです♪
2010/03/17(水) 14:26 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
杉内おめです^^

奪三振きませんねw
2010/03/17(水) 14:18 | URL | たつかわ #-[ 編集]
沖縄行ったのか~
いいな
てかこんな時期でももぐれるのね
一回やってみたいな~

杉おめ
2010/03/17(水) 12:50 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
杉内おめです
杉内はパリーグを代表するピッチャーだと思うのですが
ファミスタでの評価は微妙ですね
なんでなんだろう
2010/03/17(水) 02:34 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ゴーヤとか苦手ですが本場はおいしかったですかー??

奪三振・・・・まだかまだかと待ちますが着ませんね・・・

ひょっとして奪三振デッキが猛威をふるっているため、「打数」や「投球回数」とおなじような感じになってるとか・・・
2010/03/17(水) 01:46 | URL | wai985265 #-[ 編集]
トレードがなかったらと思うと・・・・ 
恐ろしや・・・・
2010/03/17(水) 01:37 | URL | ヤマガタ #9b3NmIuM[ 編集]
沖縄に行っていたんですね^^
スキューバダイビングしたいなあ・・・


杉内おめでとうございます!
2010/03/17(水) 01:29 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
