キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
昨日出た俺COMのイベントを早速クリアしました。

河川敷で5点コールドにすると3分ぐらいで終わりますね。

お得セットでもトレチケをゲットしたし、これからどんどんトレードができますね~

クラブ内で来月あたりからリーグ戦が始まるので、コスパの良いファルケンボーグなどを手に入れてリリーフを補強したいです。

2010y03m12d_004011812.jpg


さて、クラブハンゲームの特典で手に入れたブロチケを回していると・・・

サブで中島を引きました!

2010y03m10d_093401531.jpg

もしかしたら杉内と交換できる!?



それと、今期初の限定リーグ(限定①ハーフ)は以下のような結果になりました。

2010y03m12d_003831968.jpg

デッキでゴリ押しするも全勝ならずw

負けた試合はレベル19の人に完封されました。

相手の先発はホークス藤岡・・・素晴らしい投球術の前に凡打の山\(^o^)/

やはりデッキの力に頼らなくても強い人は強いですわw




ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
ナカジおめです~^^
lv19でクーヘンs完封ですか…
低lvでも強い人は強いんですね…
2010/03/13(土) 13:02 | URL | てつ #-[ 編集]
ブロチケで良カード引いたことないです!

ところで、杉内はどこがどう変わってWPが65に上がったのでしょう!?
2010/03/13(土) 01:28 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
ナカジなら行けそうですね~

賢介じゃ無理かな~w
2010/03/13(土) 01:15 | URL | 劇王 #-[ 編集]
デッキに頼ったはずが負けまくりましたww
2010/03/12(金) 23:48 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ナカジ&9勝オメですw
藤岡で完封って・・・
どんだけすごい実力者なんでしょうかww
2010/03/12(金) 21:28 | URL | 松健38 #-[ 編集]
中島おめでとうございます。
なちゅラルさんが完封!!
強い方がいるんですね~

自分はデッキの力でも勝てません><
2010/03/12(金) 21:03 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
中島の絵柄は08とかがよかったですね
2010/03/12(金) 20:50 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
中島といけるかも・・。
2010/03/12(金) 19:03 | URL | soccer-love #-[ 編集]
中島おめです~。 
このじきならいけるかも・・・・
2010/03/12(金) 15:14 | URL | ヤマガタ #eyk.C78E[ 編集]
中島おめです^^

バウムさんを完封とはなかなか腕の立つお方ですかね・Φ・
2010/03/12(金) 14:14 | URL | たつかわ #-[ 編集]
中島なら杉内なんて余裕だぜw
僕もデッキ頼りですw
2010/03/12(金) 13:52 | URL | TRG #-[ 編集]
ナカジはかなり需要高いですねー
僕も引いてるけど勇人もいるし…;;
って感じっすw

って旅行奇遇すぎ\(^o^)/
2010/03/12(金) 12:42 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
ブロチケは早くも来期に向けて貯蓄開始wwもしくはゴルレ?ww

限定①の結果にとるな~
防御率負けてるけど・・・
2010/03/12(金) 11:59 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
中島おめです!杉内いけるといいですね。
2010/03/12(金) 10:57 | URL | よっしー #-[ 編集]
それでも、守りたいデッキがあるんだー!!!!!!!

ガンダムSEED見てきましたw
2010/03/12(金) 10:13 | URL | くっつー #-[ 編集]
俺ジナルいまだに仕組みがわかってないです><損なのではやく覚えなきゃですね。
トレチケ無制限なんてめったに手にいれられるものじゃないですし!

中島&9勝、おめでとうございます^^
2010/03/12(金) 08:29 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
