キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
早くもスロが絞られているような気がします^^;

SPが出るまでは、なるべくスロを回すのを控えたいですね。

まぁスロを我慢しても結局合成でFPを減らしてしまいそうだけど・・・

まだ選手が揃っていないこともあり、残っていたFCでパスロを0.5k回しました。

2010y03m09d_000121922.jpg

いきなり熱望のスペラーが!!

09終盤の球団別スロで嫌というほどスペラーが出て有難味がなくなっていたのですが、能力も微増してるし今期1枚目だということもあって嬉しいですね。



続いて・・・

球威が結構あって割とコスパの良いランドルフがダブっていたので、このような案件で出品してみました。

2010y03m09d_004508437.jpg

まだ未所持の松田、大隣、本多などWP50のカードを狙うのであればすぐに成立するでしょうけど、こういったカードはいずれ揃っていくと思うので、希望は全部WP55のカードにしました。

まだ2010シーズンは始まったばかりですし、成立しなくても全然焦りません。

実際は、無制限チケを使ったから焦ってないだけw

で・・・



2010y03m09d_234904781.jpg

馬原がきました!!

まだ選手が揃っていないこの時期は、少々高望みのトレードも成立するかもしれませんね。

純正で試合をする人は、早く自球団のカードを揃えたいでしょうからね。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
僕はSPが出るまで絶対回しません!!
2010/03/11(木) 19:43 | URL | ラリラックマ #-[ 編集]
おいらのところにはいつ多村が来てくれる事やら・・・
2010/03/11(木) 15:48 | URL | 劇王 #-[ 編集]
いいトレードですね。無制限チケットないので冒険できません><
2010/03/11(木) 01:04 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
ランドルフで馬原!!
いいトレードですね
おめでとうございます。

スロは確かに絞ってますね・・・
2010/03/10(水) 21:43 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
自分もトレード急ぎますかね・・w
2010/03/10(水) 21:36 | URL | 松健38 #-[ 編集]
私も糸井をトレードでゲッツしました
2010/03/10(水) 21:02 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
ナイストレ!
ランドルフはなんか好けませんw
2010/03/10(水) 19:53 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
そんなトレが成立するのか~。
参考にしよww
2010/03/10(水) 18:32 | URL | soccer-love #-[ 編集]
おめです^^

トレだしたいけど今は慎重になってます。。
2010/03/10(水) 15:22 | URL | たつかわ #-[ 編集]
ランドルフで馬原ですかwいいですねぇ。
2010/03/10(水) 14:50 | URL | よっしー #-[ 編集]
馬原おめです~
ランドルフで来るもんなんだ~
てかランドルフの能力知らんww
2010/03/10(水) 14:39 | URL | TRG #-[ 編集]
おお!成立するもんですね~。
2010/03/10(水) 14:16 | URL | ヤマガタ #CqawAt8M[ 編集]
成立するんですね!
おめです。
2010/03/10(水) 05:41 | URL | くっつー #-[ 編集]
社員のなちゅラルさんが絞られてると言ってるのだから、スロは絞られてるに違いありませんね><

サブは浪費しつくしましたが、メインのわずかながらのFPはSP追加まで置いておきます~
2010/03/10(水) 02:30 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
トレードやってみようかな
全然先発が揃わないです
2010/03/10(水) 01:52 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
タム、馬原おめ~

結構高望みでも成立する可能性はあるんだね
2010/03/10(水) 01:48 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
