キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
俺COMや通常COMをのんびりとやっているので、まだ公式戦はやってません。

限定①に参戦するにはまだ外野の守備が不安なんですよね~

昨日はちょこっとスロを回し・・・

当たりで同一選手が連続できました!

だからどうした?と言われればそれまですがw

3連続で同じ選手がくることはあるんですかね・・・

2010y03m06d_150820796.jpg


えっと~

スロでの収穫は糸井ぐらいかな。

早速外野が強化されました!

あとは、ASでも純正でも使えるスペラーがきてほしいところです。

2010y03m06d_182328937.jpg


ちなみにホークスのカードが・・・

大台の40枚を突破しました!

2010y03m07d_010642750.jpg


低WPの未所持が・・・山崎、立岡

高WPの未所持が・・・松田、多村、本多、馬原、ファルケンボーグ、攝津、大隣、杉内

やっぱりホークスは高WPが多いですね~

ここから苦労しそう・・・


あとセスロなんて回してないのに、ブロチケと少しの週スロで広島がこんなに(゚д゚)!

2010y03m07d_010651266.jpg

昨年も思ったのですが、カードの出方に偏りがありますよね。

投手だけ揃ってるのに!とか・・・


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
昨日は、歓迎していただいてありがとうございました。バウムさんは以前どういう名前だったのですか?ブログでは。知らなくてすみません><

昨日の記事、すごいですね・・・あれは
ルーレット・・・それともスロですか^^;スロなら私にも希望がある!w

あと、10日からブログを開設します。良かったらきてみてください。ただし10日0時に予約投稿してあるので(ちゃんとなっているかわかりませんが;)それまでは空っぽです^^;
また、宜しければ相互リンクもお願いできないでしょうか・・・^^;
2010/03/09(火) 09:29 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
昨日は有難う御座いましたm(__)m。
久々にチャットできて楽しかったです!!
2010/03/08(月) 21:40 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
おいらには荒金が出てません・・・
どんな偏りだよw
2010/03/08(月) 01:36 | URL | 劇王 #-[ 編集]
揃うの早いですねw
広島も揃いすぎですねww

私は広島・楽天(田中・岩隈除く)は毎年だいたい揃っちゃいます。。
2010/03/08(月) 00:52 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
杉内wp65なので、以前より出にくい感じですね。
こっちは、ファルケンが3枚ぐらい出ました
2010/03/07(日) 22:19 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
あと10種類ですか~。
早いですね~。

糸井は自分も・・。
2010/03/07(日) 21:27 | URL | soccer-love #-[ 編集]
もうソフバ40枚って・・・w
自分が2011年版始まるころに達してる枚数ですね(笑)
2010/03/07(日) 20:26 | URL | 松健38 #-[ 編集]
収集早いですね^^;

僕も去年は横浜がアホみたいにきました・・・
2010/03/07(日) 17:24 | URL | たつかわ #-[ 編集]
糸井おめでとうございます。
うちは球団も野手、投手も全然揃ってません

特にハイクラスは全然・・・
去年の引きは何処へやら??
2010/03/07(日) 16:30 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
ホークスノーマルとかもうちょいでコンプできそうですねww
2010/03/07(日) 11:10 | URL | TRG #-[ 編集]
ちょwwwww
マイコレ見れないからくーへんさんの状況見れなかった。゚(゚*ω⊂ グスン
2010/03/07(日) 09:03 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
おお、いいですなw
おいらよりも揃ってる;;
2010/03/07(日) 05:43 | URL | くっつー #-[ 編集]
カープ出杉ですなw
2010/03/07(日) 04:09 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
多村入団が待ち遠しいですね・・・
スロ渋い・・
2010/03/07(日) 01:44 | URL | 劇王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
