キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
うちのリーダーと同じく、これからはブログ訪問時の名前を監督名である「バウム19」にします。


さてさて・・・ファミスタオンラインでは2010年度開幕!!

ということで、まずはサブにて13000FP回し、絞り具合を探ってみました。



2010y03m04d_195236062.jpg
2010y03m04d_195841593.jpg

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


今度はメインに移動~

NEWが並ぶのが見たくて最初は月一ナインルレ!

2010y03m04d_202322265.jpg

NEWキタ――(゚∀゚)――!!

けど、絞ってますね(´・ω・`)



ここからは、約30000FPブロチケ230枚で出た高WPカードの結果をど~んと載せます!

まずは投手。

初日からホールトンと和田を引けたので、ホークスファンとしては満足です。

2010y03m05d_175034656.jpg
2010y03m05d_174914406.jpg


そして、WP55が二人!

ASで十分使えますわ~

2010y03m04d_214723765.jpg
2010y03m04d_214952531.jpg


続いて野手。

投手に比べればイマイチですが、初日にしては十分すぎます。

2010y03m05d_175107359.jpg
2010y03m05d_175214484.jpg



で、スロで出たときのSSは撮り忘れたのですが・・・

2010y03m05d_175421984.jpg

いきなりキタ――(゚∀゚)――!!

いい感じに純正が揃っていってます!


初日の収穫はこれぐらいかな~

と、言いたいところなんですが・・・

バウム19@ハンゲ社員はやらかしてしまいました><


・・・・・・・!?

2010y03m04d_202711750.jpg

(;゚ Д゚) 


2010y03m04d_223458156.jpg

Σ(´∀`;)


最強の投手と最強の野手。。。

実は、ダルさんはパスロ1回目で引きました。



運営は、売り上げが悪い球団レンタルにおいて・・・

ホークスにだけ特典を付けたようです(´・ω・`)

2010y03m05d_235945078.jpg



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
すごい選手いっぱい出てますねw
2010/03/06(土) 21:52 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
これはすごいヒキw
おめです
2010/03/06(土) 21:39 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
やはりメインスロットでは限界があるので 密輸がメインで強化していくことになりますw
2010/03/06(土) 20:54 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
なんだ、引き悪いのは俺だけだったんですね^^

・・orz
2010/03/06(土) 20:34 | URL | 松健38 #-[ 編集]
え~・・・
何かもう、ずるいですねww
2010/03/06(土) 20:09 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
ダルに王さん!!
自分は7万突込みましたが全然でした!!
その引き欲しいですww
2010/03/06(土) 19:37 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
ダルと王って。。その運ください!
2010/03/06(土) 13:49 | URL | よっしー #-[ 編集]
1回目で! 
引き恐ろしいっす・・・・・
2010/03/06(土) 12:08 | URL | ヤマガタ #Oy0er4J6[ 編集]
えっと・・・。

とりあえず社員おつww
最後のSSうけたw

あえて左手でいいからレンタルを(ry
2010/03/06(土) 11:31 | URL | soccer-love #-[ 編集]
なんじゃこりゃ~

な~んか腹が立ってきて、気分悪くなってきたぞw
2010/03/06(土) 11:26 | URL | 劇王 #-[ 編集]
バウムさんは社員だったんですね・Φ・

僕にヤクルトだけ出るスロを下さいね^^笑
2010/03/06(土) 11:20 | URL | たつかわ #-[ 編集]
バウム19の右手?
ナンジャソリャ\(^o^)/

ダル&ムネリソとかすごすぎますwwww
2010/03/06(土) 09:42 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
ちょw
神引きだな・・・w
俺なんて貯めてるFPまで使ったのに・・・収穫0www
2010/03/06(土) 08:13 | URL | TRG #-[ 編集]
はぁ~?
なんつー引きしてますの?

まぁまだスロを一切回してない人が通りますw
2010/03/06(土) 00:47 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
なんかすごい選手がいっぱい・・・

スロットのどこかにスイッチがあるのですか?w

2010/03/06(土) 00:37 | URL | wai985265 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
