キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
2010のカードに切り替わる前に・・・

コスパの良い長谷川ブレイクを合成!



初球1
守備固め1
代打2
先頭打者1
代走2
気合1
2010y02m20d_234950715.jpg

(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

死球1
ねばり1
守備固め2
サヨナラ1
守備固め1
死球1
満塁1
強振1
守備固め1
死球2
逆境1
固め打ち1
軽打1
気合2
敬遠1
満塁1
守備固め2
2010y03m02d_002947343.jpg

固め打ち1をリセしてのラスト1回は・・・強振1><

FC合成\(^o^)/


前回のSSP裏表彰は奪三振ではなかったので、今回こそはと1度だけやってみると・・・


いきなり上位に!!

2010y03m02d_004654828.jpg

でも、こういうときに限ってSSPの期間(~3/4)が長いんですよね;;

絶対に順位落ちるよな~

まぁどちらにしろ裏表彰で奪三振がこなかったら意味ないですがねw


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
10実装!!
明けまして?おめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね
2010/03/04(木) 21:45 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
裏が奪三振だといいですね^^
2010/03/04(木) 14:27 | URL | ラリラックマ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(水) 23:30 | | #[ 編集]
合成微妙ですね。。。
2010/03/03(水) 16:54 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
あとは愛だけなんだけどねw

でも他にコンボもあるなら守備3、愛、コンボが理想か・・・
2010/03/03(水) 15:08 | URL | 筋愚毎々@研究室 #-[ 編集]
合成なかなかうまく行きませんね・・・
2010年の合成はどうなりますかね~
2010/03/03(水) 00:51 | URL | 劇王 #-[ 編集]
チャンスおめでとうございます。
後1つはもちろん愛ですよね!

sspで10位!!
1回でこの結果は凄いですね!!
デッキ載せてくださいww
2010/03/02(火) 21:58 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
10位て・・・w
もう神の領域ですね(笑)
2010/03/02(火) 20:50 | URL | 松健38 #-[ 編集]
裏表彰とか入賞狙ってないですw
2010/03/02(火) 20:40 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
チャンス1おめです~
SSPで10位とか凄いです^^
2010/03/02(火) 19:42 | URL | TRG #-[ 編集]
この上にOB愛の人は・・・?
2010/03/02(火) 18:17 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
下がらなければいいですね!
2010/03/02(火) 16:27 | URL | よっしー #-[ 編集]
最近納得のいく合成ができません><
2010/03/02(火) 12:53 | URL | soccer-love #-[ 編集]
クラブミッションは2月までなのになぁw
2010/03/02(火) 09:23 | URL | ヤマガタ #n0ffxHyQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
