キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
リーダーに続き、卒論が終わって一気に楽になりました~

これでもう徹夜しなくてもいいのですが、毎日朝方までオリンピックを見てしまい、結局不規則な生活が継続しております\(^o^)/



さてさて、クラブESCでは月2回トナメが開かれています。

先日のESC杯では運良く優勝することができたので、気になって最近のトナメの成績も見てみました。

2010y02m26d_232116203.jpg

何か調子がいいぞ~∩( ・ω・)∩


ちなみに、ESCに移籍したばかりの頃は・・・

2010y02m26d_232144328.jpg

1回戦負けが多かったです(´・ω・`)


でも、今期の公式戦を見ていくと・・・

2010y02m28d_010248635.jpg2010y02m28d_010307338.jpg2010y02m28d_010319432.jpg

悪くもないけど良くもないんです。

何かヽ(゚∀゚)ノ パッとしない感じ。

どうしても9勝に届きませぬ・・・

ESC杯で勝てるようになったのはクラメンのプレースタイルに慣れてきたからかも


まぁそれはいいとして、結局最後のトレチケは杉内SPを獲得するために使いました。

で、合成!!



2010y02m25d_161641156.jpg

先制点を取られることが多いしキープでいいやww


それと、先週激絞りだった球団別ルレ。

木曜のメンテが終わって緩さ加減が変わったかもと1回だけ・・・



2010y02m25d_174359718.jpg

あ、割と良かったw

杉内月間MVPの合成ができますね!

(´Д`)ハァ…FP貯めなくちゃ


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
調子いいみたいですね!

杉内月間おめです♪
2010/03/01(月) 21:21 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
最近強いもんな~
卒論おつかれ~
2010/03/01(月) 15:06 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
優勝多いですよね~
またお手合わせお願いしますね。
2010/03/01(月) 10:14 | URL | 劇王 #-[ 編集]
成長した証ですね^^
2010/02/28(日) 22:18 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
これからもトーナメントがんばってください
2010/02/28(日) 21:00 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
卒論お疲れ様です~w
自分もESC杯で揉まれて実力上げていきたいです^^
2010/02/28(日) 20:41 | URL | 松健38 #-[ 編集]
最近クラブトナメで強いですよね!!
自分は1回勝てない日々ww

杉pm、おめでとうございます。
2010/02/28(日) 20:21 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
杉内おめです^^

バウムさん相当な実力者ですね^^;
2010/02/28(日) 17:36 | URL | たつかわ #-[ 編集]
トナメの成績ってみれるんですねw
2010/02/28(日) 16:23 | URL | よっしー #-[ 編集]
この記事を見て
トナメの成績が見れることを
初めて知りましたw
2010/02/28(日) 15:35 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
この引き具合はずるいなぁ;;
2010/02/28(日) 13:02 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
杉内月間おめです~。
公式もトナメも強いな~w
2010/02/28(日) 12:53 | URL | TRG #-[ 編集]
杉内2枚目おめです^^
1回4000FPかかりますね・・・
2010/02/28(日) 11:56 | URL | てつ   #-[ 編集]
えww
1球団全コンプとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/02/28(日) 10:26 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
ESCメンバーに鍛えられてるんだと思いますよ~^^

杉内PMはうまく合成できればいちばんいいかもしれない。
2010/02/28(日) 10:09 | URL | soccer-love #-[ 編集]
努力の賜ですね~。
2010/02/28(日) 06:56 | URL | ヤマガタ #xlD81lXg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
