キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
・・・!!


2010y02m14d_201105703.jpg

完了~\(^o^)/



2月のお得セットによって獲得した無制限トレチケを使い・・・

2010y02m14d_200554609.jpg

クルーン150セーブで杉内FMVP。



2010y02m14d_200601593.jpg

ダルSPで杉内TH。


2つとも3時間ほどで成立しました。


あとは、クラメンに長谷川ブレイクを交換してもらったり・・・

また、AS用に井口SPをゲットしておきました。

2010y02m14d_022248715.jpg

残りは無制限チケが1枚だけあるのですが、使い道を迷っています。

ホークスのカードで欲しいのは、合成用の杉内(ノーマル以外)ですかね。

SPはサブのトレードで既に獲得しているので、これを密輸するとなれば簡単ですけど・・・やっぱりPMも欲しい。

どの杉内PMも使いやすいんですよね~

自分は三振をあまり取れないので、杉内TH(最多奪三振)は微妙かなと思ってましたが、元の球威が58と分かって評価が上がりました。

ちなみに、FMVPの球威は54です。

まぁ結局は・・・

SPで妥協しそうな気がしますw

トレードの期日が迫ってきているので、無制限チケでも失敗できないですしね^^;



そういえば・・・

こんなお得なトレードが出ててビックリしましたw

2010y02m19d_235333984.jpg

おそらく、全部同じ人が出品してますよね~

もしかして、引退するとかで最後にばらまいているのかもw

どちらにしろメインでは必要ないカードだったので、すぐにサブにインし直して阿波野さんを狙いにいこうとしましたが・・・

当然のごとく誰かに取られてました\(^o^)/

偶然このトレードに遭遇した人はラッキーでしたね~


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
ホークスフルコンプですか@@;

おめでとうございます^^
2010/02/25(木) 20:28 | URL | てつ   #-[ 編集]
ホークスコンプか~
自分は松中1500安打と杉FMVPは諦めモードw
どうせ、1500安打は観賞用だし、FMVPも合成しないと微妙だから、それならSPとかの合成用を集めたほうがいいと思って切り替えw
2010/02/24(水) 14:52 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
フルコンプおめです~
無制限なら無理して使わなくてもいいんじゃないの?
2010/02/24(水) 09:45 | URL | 劇王 #-[ 編集]
いいトレですね^^

ソフバンコンプとはすごいです~
2010/02/24(水) 01:32 | URL | たつかわ #-[ 編集]
ホークスコンプおめです♪
2010/02/23(火) 22:23 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
自分も残りのトレチケとにらめっこの日々です。
いいトレが出てるんですね!!
2010/02/23(火) 21:56 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
トレ順調そうですね~w
やはり2009もあとちょっとなんでお得トレードも増えてきたんですかね?
2010/02/23(火) 21:04 | URL | 松健38 #-[ 編集]
おそらくばら撒きか
運営の仕業でしょうかw
2010/02/23(火) 19:36 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
ホークスコンプおめです~。

THはいちばん基礎値高いからいいかなと思います。
2010/02/23(火) 18:24 | URL | soccer-love #-[ 編集]
僕は残り一枚しかチケがありませ んw
井端Nか浅尾PMどちらを獲りに行くか迷っていますw
2010/02/23(火) 18:22 | URL | TRG #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23(火) 14:45 | | #[ 編集]
あと今日も含めて3日ですね。
2010/02/23(火) 14:32 | URL | よっしー #-[ 編集]
トレチケリセットかかるのでお得な案件が増えそうですよね
2010/02/23(火) 10:49 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
阿波野僕もOBで唯一欲しいかもwww
2010/02/23(火) 08:12 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
太っ腹な人もいるもんですね~。 
コンプおめです。
2010/02/23(火) 05:41 | URL | ヤマガタ #OoQdl2ZA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
