キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
また1週間ぶりぐらいの更新ですね。

卒論が終わる26日まではなかなか更新できないと思います。

提出が近いので家に帰るのは1日おきになっていますが、まぁ何とか頑張っていきます~


さて、ファミスタの話です。

2月前半の少し時間があるときと土日を含めて何とか4リーグ消化しましたが、公式戦終了後にきたのはラッキー7×2おじさま兄弟でしたorz

もうリーグ消化は無理なので、FMVPは諦めるしかないですね。



では、本題。

サッカーさんと対戦して以来だいぶ期間が空きましたが、○ry杯の準決勝の模様を・・・

相手は変なズッカさん。

2010y02m06d_235201265.jpg


まずは1回に先制しますが、直後にガッツSPにホームランを打たれて追いつかれます。

2010y02m06d_235542031.jpg


勝ち越しに成功したのは4回。

やはりおかわり君最多打点は頼りになりますね~

その後は膠着状態に・・・

2010y02m06d_235857609.jpg



やっとのことでチャンスをつかんだのは7回・・・打席はまたもやおかわり君w

2アウトですが、ホームランが出れば一気に点差を開けます。

結果は・・・

2010y02m07d_000708281.jpg


ホームランとはならずも地味なヒットで1点追加。

2010y02m07d_000724750.jpg


さらに連打でこの回に4点入れます。

2010y02m07d_000820515.jpg


そして、このまま試合終了~

7回の得点が非常に大きかったですね。

2010y02m07d_001220906.jpg

というこで、決勝戦に駒を進めました!

決勝の相手はかみこっち。

同じクラブどうしで決勝戦ができるのは嬉しいですね。

まぁ試合するのは卒論が終わってからなので、2月末になりますが・・・

てか、○ry杯が始まったのは12月だったようなw



それと、SSPで久しぶりに120勝越え。

2010y02m14d_194527125.jpg
2010y02m14d_194647781.jpg

裏表彰で来ると思われる奪三振も100位以内に入れそうですし、公式戦があまりできない分、ここでFPを稼げたらラッキーですね。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
卒論終わった~
はぁ~一安心

あと一息頑張ってね~
2010/02/22(月) 20:31 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
○ry杯・・・?^^;
なんでしたっけそれ^^;
2010/02/21(日) 10:23 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
勝利、おめでとうございます。
sspは三振じゃなかったですね
残念!!
2010/02/18(木) 23:40 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いています。

決勝進出おめでとうございます!僕はラッキー7がくると結構うれしかったりします。ラッキー7アシストのおかげで逆転勝ちした試合がたくさんあるので
2010/02/18(木) 21:56 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
決勝進出おめです^^
ESCつえぇ・・・
2010/02/18(木) 21:25 | URL | てつ   #-[ 編集]
125勝なんてすごいですね!!
ぼくにはとうてい><
2010/02/18(木) 18:17 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
勝利おめです~
卒論頑張ってください~
2010/02/18(木) 17:16 | URL | TRG #-[ 編集]
卒論がんばって!
2010/02/18(木) 16:52 | URL | よっしー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(木) 14:44 | | #[ 編集]
卒論!!
ガンバです><

あぁ・・・そういえばSSP表彰すら無かった
2010/02/17(水) 00:20 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
決勝頑張ってください!w
2010/02/16(火) 23:08 | URL | 松健38 #-[ 編集]
決勝もがんばって下さい

SSPはノーコメントでw
2010/02/16(火) 14:53 | URL | 劇王 #-[ 編集]
E.S.C.はリーダーさんもなちゅらるさんも卒論控えてるなんて大変ですね><
2010/02/16(火) 11:29 | URL | ラリラックマ #-[ 編集]
ESCTOP3行けるかな行けるかなヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ
2010/02/16(火) 08:18 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
卒論おつかれさまです。 
2010/02/16(火) 02:34 | URL | ヤマガタ #6uKyx7Vk[ 編集]
早く卒論終わってほしいよね~

俺も2日に1回ペースで徹夜中・・・
2010/02/16(火) 01:49 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
決勝進出おめです♪
2010/02/15(月) 23:36 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
勝利おめでとうございます。
ラッキー7に得点できるかどうかは大きいですよね

sspもいけそうですね!!
羨ましいですww
2010/02/15(月) 22:46 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
卒論ですか~
年度末で、何かと忙しいでしょうが
全力を出し切ってください!
2010/02/15(月) 22:09 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
決勝おめです~。
ESC同士の決勝とかww
2010/02/15(月) 19:22 | URL | soccer-love #-[ 編集]
景品はどんまいです・・・

僕もいいのでなかったw
2010/02/15(月) 17:55 | URL | たつかわ #-[ 編集]
結構圧勝だったんだね (((( ;゚д゚))))

決勝ではお手柔らかにお願いしますよ!
僕もテストでしばらくできないからw
おかわりTHなんて反則なカード禁止お^~^
2010/02/15(月) 17:15 | URL | kamiko #-[ 編集]
卒論がんばってください!
2010/02/15(月) 14:31 | URL | よっしー #-[ 編集]
勝利おめでとうございます!!

この大会長いですよねw

誰が優勝したのか気になります・・・
2010/02/15(月) 01:55 | URL | wai985265 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
