キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
もうすぐ2010年版のカードが出ますが、1月31日の時点ではまだまだ欲しいカードがたくさんありました。

ホークス未所持では・・・

松中1500安打

攝津新人王

杉内TH

杉内FMVP


ASでは・・・

青木N

菊地ブレイク


これらが熱望でした。

が、しかし・・・



2010y02m01d_201309109.jpg

巨人山口SPとのトレで松中1500安打をゲット!


さらに投手ルレにて・・・


2010y02m03d_025557062.jpg
2010y02m03d_030126187.jpg

寺原2連続キタ――(゚∀゚)――!! じゃなくて・・・

2010y02m03d_030758953.jpg

寺原3連続キタ――(゚∀゚)――!! でもなくて・・・

2010y02m03d_030947593.jpg

寺原(ry

寺原の粘着ぶりに苦笑しながらも菊地ブレイクゲット!

あ、ダル金もいますねw

ちなみに、このダルです。

2010y02m05d_235456322.jpg



後日、トレチケが欲しいために今度はサブで奇数・偶数ルレを回したところ・・・

2010y02m04d_154409828.jpg

マー君FMVPΣ(´∀`;)・・・の影に隠れてますが、青木Nゲット!!


さらにさらに・・・



2010y02m05d_233243572.jpg

まさかのフレからのプレで攝津新人王ゲット!!

これはめちゃくちゃ嬉しかったです。

ありがとうございます!


ということで、記事の最初に書いていたカードのうち4枚ゲットという結果になりました。

松中1500安打

攝津新人王

・杉内TH

・杉内FMVP

青木N

菊地ブレイク


現在所持しているトレチケは0枚ですが、

今後お得セットで3枚、バラルレ特典で2枚手に入ります。

1枚はクラメンとのトレードで合成用長谷川ブレイクをゲットするのに使います。⇒通常トレチケ使用

また、ホークスの未所持である杉内PM2種をゲットするのに2枚消費。⇒無制限トレチケ使用

なので、2枚余ります。

おそらく、ホークスの合成用カード獲得のために使いますけどねw

まぁ何とかホークスのカードはコンプできそうですヽ(゚∀゚)ノ

リンクシェアからの貼り付け案件(2/28までに10クリック以上で300円)
クリックお願いします~
   ↓↓↓
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(木) 12:57 | | #[ 編集]
寺原ってこんなに出るんですねww
選手集めも順調でうらやましいです^^
2010/02/10(水) 22:49 | URL | ラリラックマ #-[ 編集]
がんばって杉内のPMあたりを出します
2010/02/10(水) 00:07 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ダルのリアクションが低い・・・w
2010/02/09(火) 00:04 | URL | 松健38 #-[ 編集]
粘着寺原乙w
摂津とかダルPMとか松中とか田中FMVPとかおめでと~
ブランコはもういらないから安心しなw
2010/02/08(月) 16:49 | URL | kamiko #-[ 編集]
杉金のためにダル金放出ですかなw
2010/02/08(月) 10:06 | URL | 劇王 #-[ 編集]
今日はありがとうございました^^
また逝くかもしれないのでその時はよろです^^

2010/02/08(月) 00:26 | URL | 大空リョーマ #-[ 編集]
寺原の呪いすごい・・・w
2010/02/07(日) 22:55 | URL | 松健38 #-[ 編集]
リンクありです^^

いいカードが多い・・・
うらやまですねw

2010/02/07(日) 17:30 | URL | たつかわ #-[ 編集]
寺原すごいw
ダルビッシュ金などなどもおめでとうございます~
2010/02/07(日) 01:35 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
寺原きすぎww
てかもうそんな集まってるのか・・・
うらやまw

あとダル金でもっと喜べw
2010/02/07(日) 00:16 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
ある意味でも、いい意味でも鬼引きだ・・・w
2010/02/06(土) 23:14 | URL | 松健38 #-[ 編集]
寺原期待できますね^^
2010/02/06(土) 21:35 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
寺原のレンチャンにはうけましたww
ダルやらマー君やらいいカードひけてますね~。(そこじゃないよねw)
2010/02/06(土) 18:55 | URL | soccer-love #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06(土) 15:41 | | #[ 編集]
どんだけ寺原くるんでしょうね^^;
2010/02/06(土) 15:10 | URL | よっしー #-[ 編集]
寺原のくだりおもろ~!!
同じ選手出まくりますねホント。
シャッフルww

しっかり抜け入手してますね^^
おめで~す^^
2010/02/06(土) 14:20 | URL | fine-play #-[ 編集]
こんなに緩かったんですか@@;
自分は左右ルレで調子乗りすぎて今のところ金欠です^^;
2010/02/06(土) 12:10 | URL | てつ   #-[ 編集]
寺原さんの猛アピールに笑いましたw

FMVPうらやましいです・・
私は全然出ませんでした><
2010/02/06(土) 11:32 | URL | wai985265 #-[ 編集]
おいらのぞねもよろしくお願いします;;
2010/02/06(土) 10:24 | URL | くっつー #-[ 編集]
寺原すげえww
ダル&マー君おめ~~^^
2010/02/06(土) 09:49 | URL | TRG #-[ 編集]
運良すぎるwwww
寺原の運も良すぎるwww

2010/02/06(土) 09:34 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
こんな深夜に研究室からw

寺原w
なんかホークスコンプ近づいてきたね~
青木も菊地BRもゲットか

これはバラルレ様々だなw
2010/02/06(土) 03:31 | URL | 筋愚毎々@研究室 #-[ 編集]
寺原やるなw 
しかし至れり尽くせり・・・・ 
2010/02/06(土) 01:15 | URL | ヤマガタ #yfudmVOQ[ 編集]
いい引きですね
トレード、プレも含めて、おめでとうございます。
2010/02/06(土) 01:14 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
