キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
昨日yahooニュースを見ていたら、斉藤和巳についての記事を発見。

どうやら、右肩の手術を行うみたいですね→記事はこちら

この件について、和巳のブログにも書かれてました→和巳のブログ

今年も復帰は絶望なのかな・・・

本人が一番苦しいということは分かっています。

復帰しても、全盛期のような投球はもう見られないでしょう。

コメント欄がある他の記事を見たら、

「指導者になれ」とか「引退したほうが・・・」とか「年俸泥棒」とか。

確かにそういうふうに言われても仕方ないと思います。

でもね・・・やっぱりファンとしてはマウンドに立ってる姿が見たいんです。



このままだとブツブツぼやいてしまうんで、ファミスタの話にw

ESCに復帰直後のれいこさんから何ともありがたいプレが!!

2010y01m31d_040527718.jpg

この佐藤でパリーグのノーマルコンプです。

本当にありがとうございました。



それと、投手・野手ルレをちょこっと回しました。

1回目!

2010y01m31d_034346562.jpg

クルーン150セーブ・・・は杉内(TH・笑顔くん)とトレードできないかな。

今は厳しくても年度切り替え直前なら可能!?



2回目!

2010y01m31d_034911968.jpg

完全にハズレ^^;



3回目!

2010y01m31d_035700500.jpg

強打者満載w

使わない選手ばかりだけど、大当たりですね!

う~ん、ホークスはコンプできるのだろうか・・・



リンクシェアからの貼り付け案件(2/28までに10クリック以上で300円)
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
斉藤は来期もだめみたいで
残念です。
2010/02/05(金) 02:00 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
最後のルレ結果・・・

Gファンの俺にはうらやましい限りです^^;
2010/02/03(水) 20:44 | URL | 松健38 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(火) 20:18 | | #[ 編集]
久々更新しました~。 
良ければ見ていってください。 
 
・・・・3回目すげえ・・・・
2010/02/02(火) 18:30 | URL | ヤマガタ #mvK3c9YM[ 編集]
クルーンで無謀なトレしてみるのも案外いいかもよw
2010/02/02(火) 17:41 | URL | TRG #-[ 編集]
いいのか悪いのかわからない結果ですね><
2010/02/02(火) 17:37 | URL | ラリラックマ #-[ 編集]
和巳は今季も絶望・・・
カードは、もう出ないかな・・・
2010/02/02(火) 09:34 | URL | 劇王 #-[ 編集]
3回目の引きはすごすぎw
2010/02/01(月) 22:17 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
ホークスコンプ応援します!
2010/02/01(月) 21:32 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
パリーグコンプとクルーン!!
おめでとうございます。
3回目は鬼引きですねww

有難う御座いましたm(__)m。
2010/02/01(月) 20:00 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
和巳はブログではエース健在だからな>< 早く元気になって欲しいけど。
2010/02/01(月) 18:43 | URL | soccer-love #-[ 編集]
3回目がうらやましいですw
2010/02/01(月) 15:09 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
和巳はまぁ仕方ないかと。待ちましょう。
2010/02/01(月) 14:59 | URL | よっしー #-[ 編集]
クルーン化けそうですな;;
2010/02/01(月) 11:31 | URL | くっつー #-[ 編集]
なんだ><
成瀬σ(д・`★)ミィー集めてたのにw
2010/02/01(月) 08:22 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01(月) 07:20 | | #[ 編集]
3回目がウマーーーーーーーーーーーですねw
クルーン化けると良いですね~
2010/02/01(月) 00:52 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
自分も杉FMVPがてこずりそうかな・・・

和巳手術か~
やるならもっと早く手術できんかったんだろうか・・・
2010/02/01(月) 00:10 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
