キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
日曜日にクラブ内トナメがありました。

ルールは下記の通り。

「個人WP45・ノーマル(デフォ)大会」
ルール
【WP】630丁度、個人は45のみ
【年度制限】通年
【球場】市民球場
【イニング】6回
【装備】なし
【スキル】なし
【アシスト】なし


ということで、以下のようなデッキにしました。

守備を固めつつ、そこそこ足が使えるような感じですね。

先発はWP45では定番の朝井に・・・

2010y01m25d_195926937.jpg
2010y01m25d_195943562.jpg



トナメ表はこのようになりました。

参加人数が増えてきて嬉しいですね!

2010y01m24d_211835000.jpg



初戦はJJさん。

初対戦でした。

結果は・・・と言いたいところですが、

まさかのタイミングミスでSSが撮れてませんでしたw

覚えている限りでは2-0の辛勝でした。

ヒット数はかなり負けてましたね^^;



で、2回戦はれじぇさん。

久しぶりの対戦です。

結果は・・・

またしても少ないチャンスをものにし、何とか勝つことができました。

2010y01m24d_214751500.jpg



準決勝は筋愚なんちゃらさん。

最近格段に見極めが良くなっているので、めんどくさい相手ですw

結果は・・・

先制されながらもその後はきちんと(?)抑え、5回の狙い済ましたセギノールのホームランでダメ押しw

前回トナメでボコられていたのでリベンジ成功です。

2010y01m24d_220601406.jpg



決勝はかみこっち。

さすがは実力者・・・

苦手意識はありますが、最近の相性はあまり悪くありません。

かみこっちと言えば、二次会での優勝は多いけど一次会での優勝はなし。

いわゆる、二次会の帝王です。

この称号を維持するために、こちらが勝ってやらないといけませんw

はたして結果は・・・



そうです、勝ってやりました。

かみこっちも満足でしょうw

16安打打たれての2失点は奇跡ですね・・・

2010y01m24d_222426828.jpg

実は、上記でSSを載せた試合は全部先制点を取られているんです。

結果的に勝てたのでいいですが、序盤の慎重さが欠けているのかもしれません。

こういうところが今後の課題ですね。

まぁ何はともあれ・・・

クラブ内トナメ2回目の優勝!

優勝回数4回のれじぇさんと6回のリーダーにいつか追いつきたいですね。

2010y01m24d_222500218.jpg



二次会はナムコ純正でWP700でした。

1回戦はリーダーでしたが・・・

またまた先制点を許し、反撃するも及ばずに敗退。

2010y01m24d_230037453.jpg



で、そのままリーダーが優勝( ´_ゝ`)フーン

2010y01m25d_200341796.jpg


とりあえず、結果うんぬんよりクラブ本来の目的である『交流』という言葉にふさわしい賑わったトナメが行えたので良かったです!



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
1次会優勝おめです^^
にしてもすごい人数@@;

うちのクラブも人数集まるよう必死こいて勧誘してます^^;
2010/01/31(日) 13:16 | URL | てつ   #-[ 編集]
お疲れ様です☆
2010/01/31(日) 11:29 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
トナメおつでした~
優勝おめです~

それにしてもくーへんさんの締めがw
2010/01/31(日) 10:15 | URL | raba #-[ 編集]
初めまして^^
よければ相互リンクお願いします!
2010/01/30(土) 20:41 | URL | kuroro #-[ 編集]
キングさんの上手さは鬼畜ですよwwww
2010/01/28(木) 22:21 | URL | れあんどぅろ91(ぷ~にお) #-[ 編集]
(・д・)チッ
セギノール( ゚Д゚)<アホ!
次こそかつど~
2010/01/28(木) 16:10 | URL | kamiko #-[ 編集]
優勝おめです♪
参加したかった・・・
2010/01/27(水) 21:49 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
トナメ優勝おめです~
トナメで当たったら手加減よろしくねw
2010/01/27(水) 16:48 | URL | TRG #-[ 編集]
ESCのトナメは毎回盛況ですね~
とっても楽しそうw

あ、優勝もおめですw
2010/01/27(水) 11:05 | URL | 劇王 #-[ 編集]
優勝、おめでとうございます。
リダとれじぇさんと、かみこさんに勝利・・・
自分はその3人に全然勝てません><

バウムさんに相性が良かったのも旧システムまで??

ちなみに今回の参加人数は主催者のわがままのせいですww
2010/01/26(火) 22:27 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(火) 20:47 | | #[ 編集]
トーナメント優勝
おめでとうございます^^
2010/01/26(火) 19:09 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
筋愚何ちゃらさんwww

2010/01/26(火) 15:53 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
クラブ間での交流いいですね。
2010/01/26(火) 14:52 | URL | よっしー #-[ 編集]
1次会優勝おめです~。

人数おおくていい感じですね~
2010/01/26(火) 12:52 | URL | soccer-love #-[ 編集]
バウム時代の幕開けですね
たぶんまだバウムさんに勝ったことないw
2010/01/26(火) 11:11 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
被安打16で2失点はほんと奇跡ですねw
2010/01/26(火) 03:10 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
1次会優勝おめ~

このトナメは卒論やってる人の鬱憤を晴らすための大会だったんだよw

てか、短期間で2回の優勝だからな~
追いつかれる~w
2010/01/26(火) 00:33 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
