キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
さて、久しぶりの更新です。

平日は、卒論の関係で学校に泊まったり家に帰っても遅い時間なので・・・

あと1ヶ月ぐらいはブログの更新が不定期になると思います。

すみません、元々定期的には更新してなかったですねw

よし、ファミスタの話題。

1月前期(~15日)が終わった時点で貯まっていたFPを使い合成すると言っていたので、言葉通り長谷川ブレイクを合成しました。

ちなみに、貯まっていたFPは約38000。

1回2000FPの長谷川だと20回近く合成できますね。

では、いきます~


2010y01m16d_172139281.jpg
2010y01m16d_172157281.jpg
2010y01m16d_172214796.jpg
2010y01m16d_172231437.jpg

タッチアップ日和か!!


2010y01m16d_172247937.jpg
2010y01m16d_172305046.jpg
2010y01m16d_172320203.jpg
2010y01m16d_172335328.jpg
2010y01m16d_172349828.jpg
2010y01m16d_172407078.jpg

チーム愛が先に付いていたら残してもいいけど、どちらにしろ枚数がないのでリセ・・・


2010y01m16d_172427343.jpg
2010y01m16d_172442078.jpg
2010y01m16d_172457593.jpg
2010y01m16d_172512343.jpg
2010y01m16d_172526390.jpg
2010y01m16d_172540531.jpg
2010y01m16d_172555140.jpg
2010y01m16d_172610140.jpg


キープできるようなスキルなしww

残るは合成1回分のFP・・・






守備3ww


チーム愛でも外野コンボでもないけど、これはキープですね!

2010y01m16d_172714718.jpg


そして・・・守備3外野陣の完成w

2010y01m23d_234415906.jpg
2010y01m23d_234445750.jpg

チーム愛が付いてもっと攻撃にも参加してくださいね~




ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(月) 21:14 | | #[ 編集]
すごい外野陣だw
しかしあと1回・・・で駄スキル
っていう落ちだと思ったのになぁw
2010/01/25(月) 20:58 | URL | raba #-[ 編集]
トナメ、お疲れ様でした。
2010/01/25(月) 19:26 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
もともと定期的には更新してなかった>
激しく同意!( ー`дー´)キリッ
週で曜日決めればいいのに~

これみてるとσ(゚∀゚ )オレの守備2けしたくなるなw
2010/01/25(月) 18:20 | URL | kamiko #-[ 編集]
守備3はいい!!
うらやましいです!
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
2010/01/25(月) 10:51 | URL | 劇王 #-[ 編集]
全員守備3wすごいですね^^
よければ相互リンクお願いします
2010/01/24(日) 22:19 | URL | yomiuri #-[ 編集]
守備3おめです^^
チーム愛絞ってますね
2010/01/24(日) 22:11 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 17:50 | | #[ 編集]
守備3は絶対キープですね。おめです!
2010/01/24(日) 15:15 | URL | よっしー #-[ 編集]
守備3・・・
超良スキルですがこれはどうするか迷いますねぇ…^^;
コンボならキープして重ねを狙うのですが・・・
2010/01/24(日) 12:04 | URL | てつ   #-[ 編集]
いいスキルつきましたね^^
2010/01/24(日) 11:21 | URL | ラリラックマ #-[ 編集]
おおお
守備のあまり良くないは是側にはぴったりですね!!
2010/01/24(日) 11:17 | URL | TRG #-[ 編集]
守備3おめでとうございます。
外野手は守備が高いのに越した事はありませんからね~
2010/01/24(日) 11:05 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
何だこれはwwww
鬼過ぎる…
2010/01/24(日) 10:51 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
守備3とか^^;
守備2以上はでないはずなんだがw(勝手な思惑ですw)
2010/01/24(日) 10:16 | URL | soccer-love #-[ 編集]
守備3外野陣w
おめですw

2010/01/24(日) 04:20 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
長谷川に守備3いいな~
うちは守備2だから、愛フルでもやっとこさBだからね・・・
守備3あればグローブでAまでいけるじゃん
2010/01/24(日) 01:55 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
