キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
前回はブロチケ100枚でシルルレを回してしまったので、まだシルチケが余っていました。

来期用に貯めてもいいのですが、通常のCOM戦クリアでもう1枚もらえるしいいやと思って今回使いました。
(まだクリアしてないんだ・・・とか言うなw)

結果は・・・



2010y01m10d_231230578.jpg

ルイスだけは当たり?

交換要員ですねw



と言っておきながら、そのルイスは使わずにトレードを2件セット!

ダブりの永川SPと使わない西崎さんを出しました。

2010y01m15d_020058078.jpg


で・・・



2010y01m15d_232518750.jpg
2010y01m15d_232528390.jpg

ダルと杉内SPをゲット!!

ASのエースと純正のエースですね。

これで、ホークスの未所持SPが馬原だけ、パ・リーグのノーマル未所持が佐藤(ロッテ)だけとなりましたww

最近サブで佐藤を引いたのでいつでも移せますが、メインの方でどうにか自引きしたいですね^^;


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
・・・・!
くっつーさんが現れた!
2010/01/21(木) 03:53 | URL | くっつー #-[ 編集]
いいですね杉内SP

永川SPでいけるとは・・・
2010/01/20(水) 02:38 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
トレード成立おめでとう~
2010/01/19(火) 09:40 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ルイスほっしぃ!
2010/01/18(月) 22:00 | URL | れあんどぅろ91(ぷ~にお) #-[ 編集]
ダルNと杉spおめでとうございます。
シルチケでwp65引けるのはいいですねww
2010/01/18(月) 21:44 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
シルルレあたりですね^^
西崎ならダルSP狙えたかも?
どちらにしろダルは強いです^^
2010/01/18(月) 20:55 | URL | TRG #-[ 編集]
ダルと杉内SPおめです~。
コンプまでもうちょっとですね・
2010/01/18(月) 19:38 | URL | soccer-love #-[ 編集]
資金力が少ないから、来期に貯めてますw
2010/01/18(月) 19:31 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
リンデンは僕にwww
2010/01/18(月) 17:56 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
永川で杉内でるんだね~
おめです~

ルイスSPいいなぁ
いい引きしすぎ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
2010/01/18(月) 17:41 | URL | kamiko #-[ 編集]
杉内SPは発動時がなかなかいい感じですね^^
ただフォークが落ち過ぎ・・・
2010/01/18(月) 15:00 | URL | てつ   #-[ 編集]
ダル獲得おめです!
2010/01/18(月) 14:49 | URL | よっしー #-[ 編集]
永川SPで杉SPとかいけるの?
試してみようかな・・・
2010/01/18(月) 01:01 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ルイスも近々取り下げがあるかもしれないので、価値あがるかもしれないですね!

パリーグコンプすごいですね。。
2010/01/18(月) 00:49 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
