キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
日曜日に第16回ESC杯がありました。

ルールはこちら→第16回ESC杯

個人WPが40~50の選手を使ってのトナメです。

結果のみでいきます^^;

シードだったので2回戦から。



まずは苦手なかみこっち。

2010y01m10d_214349000.jpg

珍しくきちんと抑えた!



準決勝はムーチョことコラムさん。

コラムX→コラムーチョ(某激辛お菓子が由来w)→ムーチョ

2010y01m10d_215656750.jpg

\(^o^)/



3決はリトル君がボ~ッとしててタイムオーバーとなり不戦勝w

で、3位となりました。

細菌最近のリーダー強すぎ・・・

2010y01m12d_003747562.jpg



二次会は、WP700のホークス純正でチーム愛とリードなし。

ホークス純正では負けられん!

ということで、同じくホークス純正で公式戦をしている鷹の目さんとの決勝戦を制し優勝。

あれ、もう一人のホークス純正であるリーダーが><

てか二次会の方が人が多かったんだ・・・

2010y01m12d_003808484.jpg




まだ続きますw

しょこたん主催の○ry杯決勝トナメ!

サッカーさんとの初戦。

はしょっていきます・・・というか、

2010y01m11d_230034328.jpg

1回に5点取られてSSを取るのも忘れるぐらい焦ってただけです

何しろ1回表の時点でどうやってコールド負けを防ごうかと考えていたぐらいですから(マジでw

そこから集中力が高まり、どうにか堪えて堪えて・・・

さらに、サッカーさんが気を抜いたのも助けになって・・・


Σ(゚Д゚;)


2010y01m11d_231935156.jpg

このガッツのグランドスラムで何と・・・



同点!!

2010y01m11d_232019406.jpg



9回表はこの恐いカブレラを何とか抑えて・・・

2010y01m11d_232208093.jpg



しかしサヨナラ勝ちできず、いつの間にか12回へ。

2010y01m11d_232714234.jpg

この最後のピンチも凌ぎ、負けはなくなります・・・ということは!!



残念ながら勝つこともできませんでした\(^o^)/

2010y01m11d_232847484.jpg

12回でまさかの引き分けです^^;

公式戦でもこんなに良い試合をしたことは数えるほどしかないでしょう・・・

何かいろいろと疲れましたw

で、引き分けになったわけですが、主催者のしょこたん曰く

引き分けの場合は予選で上位だった人の勝ち

ということらしいので、勝ち上がらせてもらいました。

引き分けは想定していなかったらしく、試合後にルールが追加されたのは秘密

サッカーさん、本当に申し訳ありません&ありがとうございます^^;

チクチク・・・




ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
この激戦を動画で見てみたいものですw
2010/01/13(水) 19:24 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
熱戦でしたね~
お互いに1イニングだけ炎上って、何があったんだw
2010/01/13(水) 10:15 | URL | 劇王 #-[ 編集]
てか、3決タイムアウトだったのかw

○杯、8回一挙6点か・・・

引き分けチクチク
2010/01/13(水) 04:32 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
3試合ともナイスゲームですね。
お疲れ様でした。
しょこさん杯は是非E.S.C.で1,2,3を!!
2010/01/12(火) 22:48 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
お~^^
ESC杯の2次会はバウムさん優勝したんですね!
おめです^^
2010/01/12(火) 20:04 | URL | TRG #-[ 編集]
8回の追い上げはすごいですね@@;
にしてもサカさん06選手多い・・・・・・
2010/01/12(火) 19:23 | URL | てつ   #-[ 編集]
記事にするの早いなww

ガッツの満塁弾があまりにも痛かったな><まああれで勝てる気がしなかったので引き分け勝ち上がりに関しては気にしてませんよ。チクチク
2010/01/12(火) 18:23 | URL | soccer-love #-[ 編集]
うおおおおお
バウムはん準決進出だったのか~
負けたと思ったのにな~くそっ
決勝であいまそw
2010/01/12(火) 17:29 | URL | kamiko #-[ 編集]
おぉナイスゲームですね~
2010/01/12(火) 17:11 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
07株とか懐かしいカードですね。
絵柄だけで、カッ飛ばしそうで
怖いんですよ
2010/01/12(火) 16:40 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
12回引き分けお疲れ様です。
2010/01/12(火) 14:58 | URL | よっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
