キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
最近入部された方や復帰された方を含めると、ESCのメンバーも34人となりました。
多少サブもありw

2010y01m07d_233200125.jpg


クラブレベルが17(現在はレベル16)になれば最大メンバー数が40人となります。

今の人数でもミッション3が厳しかったり達成できないこともあるので、クラブレベルが17になったら公式戦をたくさん消化する方やトナメなどの交流が好きな方にもっと入部してほしいですね。

クラブの公式ブログはこちら→E.S.C.のブログ




さて、今期は今の所2リーグ消化しております。

左が限定①ハーフの結果、右がWP700リーグの結果です。

2010y01m07d_231538968.jpg2010y01m07d_231558875.jpg


自分としてはちょっと微妙ですねw

ファミスタオンラインのマイ記録を見てみたのですが、

通算打率が0.412

通算防御率が3.65

でした。

つまり、通算の打率と防御率を良くしていくためには、各リーグでこれら以上の成績を残すことが必要となります。

自分は投球より打撃のほうが苦手なので、打率は現状を維持できればいいやぐらいの気持ちでいますが、防御率は将来的には3点台前半にしたいなと思っておりますw

現在は、WP45以下リーグハーフとWPが700のリーグ(限定①ハーフ・フル、WP700リーグ)を中心に試合をしています。

ということで・・・

WP45以下リーグでは防御率1点台

WPが700のリーグでは防御率2.8以下

というのを目標にして、これからやっていこうと思います。

多分、ほとんど達成できませんw


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
E.S.Cは活気ありますね~^^;
ほんと羨ましい・・・・・・

2010/01/10(日) 13:33 | URL | てつ   #-[ 編集]
うちは定員が余ってますww
2010/01/10(日) 10:13 | URL | ラリラックマ #-[ 編集]
この記事見た後気になったので
自分の通算記録の防御率みてみました・・・
とても恥ずかしい数値になってましたw
2010/01/09(土) 23:27 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
34人達成ですか。早く40人枠にしたいところですね。
2010/01/09(土) 14:22 | URL | よっしー #-[ 編集]
○○杯ですがいつやります?
日曜日か月曜にやってしまいたいなと思ってますが。
2010/01/09(土) 11:43 | URL | soccer-love #-[ 編集]
あ、成績見るの忘れてるw
2010/01/09(土) 00:19 | URL | 劇王 #-[ 編集]
自分のクラブは崩壊ですかねww
2010/01/08(金) 23:03 | URL | れあんどぅろ91(ぷ~にお) #-[ 編集]
トナメにだけは絶対来ない人いるから、バンバンきてほしいなぁ~w
2010/01/08(金) 22:15 | URL | kamiko #-[ 編集]
目標は高いほどいいと思います!
頑張って下さい!!
自分はクラブに貢献できず・・・><
2010/01/08(金) 21:56 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
入れて欲しいですねー クラブ

ボクよりもいい記録だ
↑当たり前だろ!
2010/01/08(金) 20:16 | URL | shine #-[ 編集]
なかなかの好成績じゃないですかw
2010/01/08(金) 19:02 | URL | TRG #-[ 編集]
マッチングとかもありますしうまく達成できることはあまりないですよね><
2010/01/08(金) 16:20 | URL | soccer-love #-[ 編集]
僕も打撃の方が苦手ですね~^^;

最近スランプになりつつありますw
2010/01/08(金) 15:46 | URL | ゆじん #-[ 編集]
ほぼWP700リーグに絞って消化していますね。
上のリーグいくと、課金額で圧倒されるので
2010/01/08(金) 15:30 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
あら…KY入部してしまった…w
2010/01/08(金) 14:47 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
僕も不甲斐ない成績でしたが7勝できました^^
2010/01/08(金) 14:34 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
今、1点台は難しいですね。
年度が替われば下がるかも。
2010/01/08(金) 14:29 | URL | よっしー #-[ 編集]
防御率はどんどん低くしたいですよね~
通算記録って見てないな~
おいらはどうかな???
2010/01/08(金) 10:13 | URL | 劇王 #-[ 編集]
早いとこ枠を40人にしたい

自分も通算成績見てみよ
2010/01/08(金) 00:49 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
