キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
シルルレ回しました~

でも、シルチケと間違えてブロチケ100枚で回すというミスをやっちゃいました><

どちらのチケットでも回せる場合、デフォではブロチケの方にポインターが合ってるんですね・・・

来期用に貯めていたので200枚以上あったのですが、半分近く召されましたw

しかも、微妙な引き・・・

2010y01m04d_014645421.jpg



とりあえず、ダブりのマー君SPをトレードに出して未所持の3枚を希望。

交換が成立しそうになかったら、残り1日を切った時点でサブの西岡を出すつもりでした。

2010y01m04d_225759796.jpg



しかし、無事トレードは成立して西岡をゲット!!

サブから送らずに済みました・・・

が、ロッテの未所持はあとWP20の佐藤w

実は、この佐藤はトレード機能が実装された初日にリーダーが欲しがっていたホークスの森本とトレードする予定だったんです。

でも、他の方に取られてしまい、現在まで未所持のままw

逆レアはルレで出にくいからね~、どうしましょ^^;

2010y01m06d_214136968.jpg



それと、先日トレードに出していたOBの与田さん。

希望の攝津PMと成立することはありませんでした・・・


・・・!?


そう・・・攝津ではなかったのですが、一緒に希望していた杉内月間MVPと成立してましたww

2010y01m06d_214115375.jpg


杉内の価値が下がっているとは言え、WPも10お得だし良いトレードができたなぁと思います!!

ただ、公式戦では使う機会がないかもw

2010y01m06d_213904875.jpg




ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
西岡N
なかなか手にはいりません
2010/01/09(土) 23:26 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
WP20が残るってセレブですねぇw

ブロチケは…ドンマイです><
2010/01/07(木) 22:14 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
コンプしたくなったら神戸とトレードをw

杉内&西岡おめです♪
2010/01/07(木) 20:55 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
良かったですね杉内PM
つぎは、THですねww
2010/01/07(木) 19:59 | URL | shine #-[ 編集]
でも、ブロンズ回しても
使えるWP55が出るのはかなり可能性低いですよね。

佐藤が最後の一人とは、正に逆レア^^
2010/01/07(木) 19:15 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
逆レアにトレ消費するのってもったいなかったりしますよね^^;

杉内と西岡おめです。
2010/01/07(木) 18:30 | URL | soccer-love #-[ 編集]
杉内おめですw結果往来??
2010/01/07(木) 14:46 | URL | よっしー #-[ 編集]
すごい豪勢なトレードですね!!
2010/01/07(木) 13:14 | URL | ラリラックマ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(木) 12:31 | | #[ 編集]
ぼくもシルチケとブロチケ100枚あるからきをつけないとw
まあ回す気はないけどね・・・。いまのところは・・・

杉内月間おめ!

2010/01/07(木) 11:22 | URL | kamiko #-[ 編集]
杉内PMおめでとうございます。
良いトレードですね^^
2010/01/07(木) 11:18 | URL | TRG #-[ 編集]
僕もいらないOBはそういうトレードもありかな^^
2010/01/07(木) 08:35 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
西岡&杉PMおめ~

佐藤は結構どのサブも持ってるから、サブで適当にトレしてもいいけど・・・
そっちのチケがもったいないってのはあるけど・・・
2010/01/07(木) 01:47 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
