キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
1月3日。

「今日はどれだけ早く限定福袋が売り切れたのかなぁ」

とか思いながら11時ちょっと前にインしたら、

まだ残ってる・・・

もしかして、勢いよく売り切れたのは1日目だけ?

まぁ通常の福袋より出が悪かったらしょうがないか・・・

2010y01m03d_104351640.jpg



と言いつつ、回してしまった\(^o^)/



2010y01m03d_104524671.jpg

そして、まんまとやられたw

福袋だけで亀井ブレイクが何枚当たったことか

もちろん、限定福袋はプレできない・・・

ということで、長谷川ブレイクを獲得するためのトレード要員にでもしよう。

かみこっち熱望の森野Nもいるけど、これもプレできない・・・ごめんよ

で、FCがまだ多少残ってたから、時間をずらして通常の福袋大を少し回してみると・・・





2010y01m03d_104646359.jpg
2010y01m04d_130740140.jpg

館山THに村田Nと西崎さん!!

館山はフレの方にプレしました。

やっぱり、どう考えても通常の福袋のほうが(ry


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
今回は福袋になってるんですね~
自分はひたすら我慢・・・・・・
2010/01/06(水) 12:28 | URL | てつ   #-[ 編集]
今年の福袋は撃沈報告が多いような・・・
あの内容で1Kは・・・
2010/01/06(水) 00:33 | URL | 劇王 #-[ 編集]
やっぱり普通の福袋のほうがいいんですねww
2010/01/05(火) 22:51 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
結構いい引きですね^^
2010/01/05(火) 18:31 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
「限定」という言葉につられて回したのがここにもいますwww
2010/01/05(火) 18:25 | URL | soccer-love #-[ 編集]
pmおめでとうございます。
自分も3日に惨敗しました><
2010/01/05(火) 17:31 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
なかなか良い選手でてますね。限定評判悪いですね^^;
2010/01/05(火) 15:49 | URL | よっしー #-[ 編集]
1発目はひどかったですが
後のほうはいいですね~^^
2010/01/05(火) 14:22 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
三日目はわりと売り切れるの遅かったんですね
二日はすぐ売り切れてました
2010/01/05(火) 13:05 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
実名PM出てるからいいんじゃないんすか^^
トレ要員になる
2010/01/05(火) 11:57 | URL | TRG #-[ 編集]
出る確率は低いとしっていても
廻してしまうんですねぇ~w
日本人は「限定」に弱いなぁw
2010/01/05(火) 11:19 | URL | raba #-[ 編集]
やっぱ通常の方がいいよな・・・w

限定は糞だな・・・
2010/01/05(火) 01:44 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
限定という名のゴミ袋w
絶対通常のほうがいい!
にしても引きがいいなぁ。
2010/01/05(火) 01:03 | URL | kamiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
