キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
以下は去年の試合結果です・・・

継投だったので完全試合ではないけど、放置・マド以外では久しぶりに6回をノーヒットに抑えました。

2009y12m31d_012052921.jpg

相手は三振を1つしかしてないので、いい当たりも全部正面などに飛んてアウトになったわけですが、たまにこういう試合はありますよね。

やたらと相手に打たれないときや自分が打てないとき・・・

5回まで完全に抑えられていても、6回のポテンヒットをきっかけに連打で逆転とか・・・

やっぱりこういう試合が増えるにつれ、ハンゲが試合展開を操作しているときがあるんじゃないかと時々疑問に思ってしまいます。

そんなことはないと信じてますがw



まぁ考えるだけ無駄ですし・・・

福袋の結果を載せていきますw

1日は初詣での後に家に帰ってから回したので、当然限定(笑)福袋は売り切れてました。

公式ブログを見たら限定福袋は微妙みたいだったし、通常でいいやと思って福袋大を3回回しました。

2010y01m01d_123848750.jpg

これは実名SPがハズレの部類かな。

でも合成用の大隣SPが出たからいいや・・・


2010y01m01d_124316718.jpg

亀井ブレイク2枚です;;

ブレイクなら長谷川か田上・・・

またはトナメとかで使うために、菊地か由規のブレイクが良かったですね~


2010y01m01d_130138468.jpg

実名SP×2と実名PM×2!!

攝津PMが欲しくて与田さんはトレードに出していますが、1日以上経過しても成立せず・・・

同WPなのに、OBの価値ってこんなものなのかww


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
福袋ドンマイです
2010/01/09(土) 23:25 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
与田はなかなかランクの低いOBかもしれないですね^^;
2010/01/04(月) 15:59 | URL | жcryж #-[ 編集]
僕も与田きました
いまいち人気なさそうです
2010/01/04(月) 00:46 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
亀井BR2枚ですかw1枚でもいいからほしいなぁ。
2010/01/03(日) 23:07 | URL | よっしー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(日) 22:19 | | #[ 編集]
OBはレート格差が凄いから与田では・・・
というより出回りすぎかな?
2010/01/03(日) 22:08 | URL | fine-play #-[ 編集]
大隣・与田おめでとうございます!

今回の福袋は運営の一人勝ちですかねぇ・・・orz
2010/01/03(日) 15:09 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
ハンゲが試合展開を操作!?
そんな暇あったらラグをどうにかしろ\(^o^)/

摂津>>>>>>>>与田
だったのか^^;
まあぎゃんばれ~~~~
もし引いたらトレードしようねw
2010/01/03(日) 14:12 | URL | kamiko #-[ 編集]
OBでも使用価値がある選手とない選手がありますからね・・。

自分も連打モードとか打てないモードが仕組まれてるんじゃないかと思うときはあります^^;
2010/01/03(日) 12:22 | URL | soccer-love #-[ 編集]
この試合は中日の日本シリーズみたいですね^^


実名2選手おめです^^
2010/01/03(日) 11:35 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
与田はコスパが悪いので、きついかもですね??
亀井にゴンに慎之助ww
2010/01/03(日) 11:24 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
最後のトカまさに鬼引きですな^^
与田とかいいトレード要員になったりして~
2010/01/03(日) 10:55 | URL | TRG #-[ 編集]
2010おめでとうございます。
こっちも袋は散々でした。
もう、2010まで資金は貯めますよ
2010/01/03(日) 07:38 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
OB愛とか現れそうだ;;
2010/01/03(日) 05:09 | URL | くっつー #-[ 編集]
OB選手いいですね!!

でも巷では数名だけが人気みたいですね・・^^;

2010/01/03(日) 01:30 | URL | wai985265 #-[ 編集]
実名PM2枚とか出るんだ~
いいな・・・
2010/01/03(日) 00:52 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
