キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
俺COMのチャレンジが終わってシルチケがもらえたので、

自分のデッキの状況がどうなっているのか見てみたら・・・



2009y12m26d_002043796.jpg

割と勝ってる件ww

4名の方のチャレンジに貢献できなくてすみません

ちなみにキリ番の10番目はうちのクラブのカズ君が華麗にゲットしておられましたw

でも15試合してくれてるけど、これって普通なのかな~って思ってサブの方も見たら・・・



2009y12m26d_002933390.jpg


なかなか頑張ってる&フルボッコにされてるじゃないかww

もっとデッキを工夫(したりチーム名で釣ったり)すれば、より多く対戦してもらえそうですね。



で、ここからが本題。

当然のごとく福袋を回してしまいましたわ・・・



2009y12m25d_172313765.jpg

お、微妙だけど未所持いっぱい!

ねねこキター



2009y12m24d_185921234.jpg

合成したかった攝津SP・・・

と、ガッツSPもいるw

これで、ガッツはSPとPMが手に入りました。

でも、コンプのためにはノーマルが一番欲しい・・・



2009y12m25d_171855343.jpg

新人王だ~

巨人ファンの人にとっては価値があるけど、低WPなのが痛い・・・

攝津新人王くれ~;;



2009y12m25d_000249234.jpg

未所持3枚あれば十分かな。

って、OBww

安田さんは普段とってもお世話になってるフレに送りました~



まぁ全体的に評価すれば、未所持のホークスSP・PMは出なかったものの、WP60以上が結構出るようなので悪くはないですね。

通常のパルレだと、1k回しても未所持が出ないことが多いからね。。

そういうわけで、パリーグのノーマルコンプの目途も立ってきたし、もうそろそろ来期に向けてFP貯めますかな・・・

と言いたいところですが、もうしばらくは合成することになりそうです^^;



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
デッキ登録解除されてたなそういえば・・・
もう一度登録しないと・・・
福袋はどうやら私とは相性悪いみたいですwww

OBいいな~
2009/12/28(月) 14:27 | URL | fine-play #-[ 編集]
福袋回したんですね~
満足の結果のようでよかったですね~
2009/12/27(日) 22:53 | URL | 劇王 #-[ 編集]
僕攝津SPだせますよ^^
必要ならトレードしましょう^^
2009/12/27(日) 11:00 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
安田はファミコン時代のように
曲がりすぎてボールが反対側から
出てくるのを期待してたんですが・・・
2009/12/26(土) 23:42 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
華麗にキリ番いただきましたw

福袋はいつものルレよりはいいかなという感じですねw
2009/12/26(土) 23:26 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
自分はなかなか対戦してもらえないです^^;
2009/12/26(土) 23:08 | URL | жcryж #-[ 編集]
僕もなかなかルレの結果は良かったです

でもお目当ての西武は当たらず・・・ww
2009/12/26(土) 20:59 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
えw
うちのゴミ袋に比べたら超神引きw
2009/12/26(土) 19:02 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
松本THいいなぁ。
2009/12/26(土) 15:59 | URL | よっしー #-[ 編集]
めっちゃ回してますね^^;
自分は10Kで8人しか出ないゴミ袋をスルーして0.3Kで6人出る左右ルレまで待つつもりです…^^;
2009/12/26(土) 15:56 | URL | てつ   #-[ 編集]
ガッツSPやOBでてるし悪くないですね~^^;
2009/12/26(土) 12:33 | URL | soccer-love #-[ 編集]
なんで35試合もww
そしてフルボッコ\(^o^)/

福袋、結構よかったのか~
ガッツSP・安田OB・松本PM
GETおめです~
って安田はもういないのかw
2009/12/26(土) 11:34 | URL | kamiko #-[ 編集]
勝率30%以上なら、ミッションの一つはクリアしますね」
2009/12/26(土) 10:44 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
いい引きです^^
2009/12/26(土) 10:10 | URL | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
未所持おめでとうございます。
うちは最高で55でした・・・
2009/12/26(土) 01:56 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
この時期にこれだけ未所持が出るということはそこそこのルーレットなんですかねぇ~

といっても稲葉PM自引きしたような強運な人の結果見てもわからないですけどww
2009/12/26(土) 01:56 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
結構SP、PM出てるね~
2009/12/26(土) 01:25 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
