キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
先日、3枚あった松岡Nを出して未所持の中島をゲットしました!

そういえば、この中島は○ry杯でも使いましたねw

2009y12m23d_235202115.jpg


さらには、クラメンの夢想さんから星野Nを頂き・・・



2009y12m23d_235145349.jpg

西武のノーマルコンプしました~


本当にありがとうございますm(_ _)m



さて、昨日は下に示したようなルール(ESCのブログより抜粋)でクラブトナメ・・・


日時
12月23日(水・祝)21時~

「素っぴん大会」

ルール
【WP】600丁度
【年度制限】通年
【球場】ドーム
【イニング】6回
【装備】なし
【スキル】一切なし
【アシスト】なし
【場所】825 6回トナメ
【備考】
スキル、装備一切なしの素の状態です
SP,PMなどスキルのついている選手は使用禁止です



の予定でしたが、



開始時間に集まっていた人数3人\(^o^)/


で・・・


リーダー:「自分が無力のせいで、このような形になった。すまんが今日は中止だ・・・」

うん、よく分かっておられる

ということになり、

リーダーの涙目を気にかけるわけもなくレギュラートナメに参加~


最初にトナメ表を見た限りでは(良い意味でも悪い意味でも)有名な人はいない模様・・・

2009y12m23d_235712505.jpg



んで、1回戦・・・

2009y12m23d_221840646.jpg



2回戦・・・

2009y12m23d_223715130.jpg



準決勝・・・

2009y12m23d_224940646.jpg



決勝・・・

2009y12m23d_230813130.jpg


以上、7倍速でお送りしました

決勝の方はレベル14でした(サブの可能性大)が、さすがの強さでしたね~

最後はホームでのクロスプレーをアウトにして試合終了でした。

なので、そこで同点に追いつかれていたらヒット差で負けていたかもしれませんね。



まぁ何はともあれ優勝できたので・・・

2009y12m24d_000151005.jpg

2009y12m24d_000122068.jpg

10000FPゲット~

満足満足!


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
なんと
優勝は1万か~
うらやま~
2009/12/25(金) 10:47 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25(金) 09:28 | | #[ 編集]
松岡で中島とはうらやましい・・・

なちゅラルさんもいつの間にやら強~い強~い雲の上的な人に・・・・
2009/12/25(金) 02:09 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
うらやま^^

回線不良で参加できずです><
2009/12/24(木) 22:23 | URL | жcryж #-[ 編集]
おめでとうございます。
自分は残業でIN出来ませんでした><
2009/12/24(木) 21:25 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
やっぱ優勝するよねw
あれ?そっちのリーダー・・・
2009/12/24(木) 19:39 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
昨日は10000FPのトナあったしね~。

10000FPゲットおめです~^^
2009/12/24(木) 18:37 | URL | soccer-love #-[ 編集]
お、ここにも1位がおめです!私は参戦するの忘れてました。。
2009/12/24(木) 17:43 | URL | よっしー #-[ 編集]
コンプ&優勝おめですw
2009/12/24(木) 16:09 | URL | 凛くん♪ #-[ 編集]
優勝おめです^^
ちなみに自分は初戦敗退…orz
2009/12/24(木) 11:45 | URL | てつ   #-[ 編集]
相互リンクどうもありがとうございます!
昨日、私もトーナメント参加したんですがラグが酷かったですよw
2009/12/24(木) 07:33 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
そうかぁ~
僕は日帰り旅行にいってましたからね~
リーダー涙目w
2009/12/24(木) 01:39 | URL | kamiko #-[ 編集]
そんなこと一言も言ってませんがね・・・w

年末年始はやっぱ厳しそうだね

優勝おめ~
自分はあっさり散ったよw
2009/12/24(木) 01:04 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
