キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
まだ俺ジナルCOM戦は終わってませんが、何試合かやっていると・・・

キリ番で


こんなのや

2009y12m20d_152822796.jpg



こんなのをもらえました!

2009y12m20d_150933593.jpg



77番目はかなりレアっぽい気がしましたが、

2009y12m20d_151051625.jpg


ラッキー7×2と・・・


育成選手「ともだち」!?


えw

いりませんが^^;

てか、何故に2008?


2009y12m21d_001908031.jpg


500FPのほうがいいです!



話変わって・・・

○ry杯に参加してきました。

デッキはWP825だったので、以下のようなデッキにしました。

公式は純正でやっているので、こんな打力を重視したASデッキを組むことはトナメ以外ではありません。

何か新鮮味があります。

2009y12m20d_214710953.jpg
2009y12m20d_214700437.jpg



で、1回戦のお相手は しょこたん♪(トナメの主催者様) とかいう人。

あ、SSないw

ということで、こちらを参考に⇒vsしょこさん



ここでもう決勝トナメ進出が決定w



2回戦はわいさん。

育成の投手の能力に感動しましたw

試合は、序盤にリードしたおかげで何とか勝利・・・

2009y12m20d_210300125.jpg



決勝はかみこっち!

おそらくクラブ内で一番対戦回数が多いです。

そんでもって、苦手意識がありますw 人間的に

試合は、前半凄くラグくて何度か守備のミスをしそうになりました。

先制されたことで負けたなぁと思いましたが、稲葉のホームランで逆転し勝利!

2009y12m20d_211644406.jpg


かみこっちが

「バウムはん弱いから勝たせたるよ」

と言って、ど真ん中しか投げなかったのは秘密です。

試合後、感謝の言葉と共に商品券を3k分送ったのも秘密です。



嘘です



で、久しぶりにバウムくーへんという人が優勝しました~

2009y12m21d_001548484.jpg



ちなみに、二次会はWP525のDHありでしたが・・・

2009y12m21d_002242828.jpg

3位になりました。

ゆじんさん相手には特にチャンスもなく無得点で判定負け・・・

強かったです!

でも、3位決定戦でひたちさんにまぐれ勝ちしたのがかなり嬉しい


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
まぁくーへんはんを一番苦しめたのはおれってことだね!

なのにSS載せてないのかよw
2009/12/24(木) 08:12 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
優勝おめです^^
2009/12/23(水) 22:08 | URL | жcryж #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/23(水) 17:32 | | #[ 編集]
今日バウムさんのデッキ見つけたので対戦しましたw
2009/12/22(火) 22:21 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
キリ番おめですw


自分はひたちさんにぼろ負けしましたよ^^
2009/12/22(火) 19:58 | URL | 凛くん♪ #-[ 編集]
ラッキー7もともだちもいらねぇ~w

優勝おめ~

2次会でひたちさんに勝ったのか・・・
2009/12/22(火) 02:42 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
試合どうもありがとうございました^^

育成・・もう時代は球威でごり押しじゃないんですね・・・

それ抜きでもとても強かったです。
次対戦するときまでに腕を磨いておきます^^

さて、折角といってはなんですが私もファミスタブログを書いております。もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
2009/12/21(月) 23:19 | URL | wai985265 #-[ 編集]
キリ番77はバグですかねぇ?
2009/12/21(月) 22:22 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
優勝、おめでとうございます。
ひたちさんに勝利ですか!!
バウムさんも自分の手が届かないところに・・・
2009/12/21(月) 20:09 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
優勝おめでとうございます!^^


それと、DHでのトナメももうされたんスねぇ。面白そうです~☆
2009/12/21(月) 19:04 | URL | マ=クベ(強化人間) #-[ 編集]
優勝おめ~

約束の3kがまだ送られてきてないみたいだけど~?
2009/12/21(月) 17:46 | URL | kamiko #-[ 編集]
なんでともだちww

トナメ優勝おめです♪
決勝トナメも頑張ってください!
2009/12/21(月) 17:21 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
優勝おめでした~。

今回はESCが1,2でしたか。
2009/12/21(月) 16:42 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ともだち獲得おめです!
2009/12/21(月) 15:11 | URL | よっしー #-[ 編集]
しょこ杯予選通過おめです~
決勝もがんばって下さい。
2009/12/21(月) 11:28 | URL | 劇王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
