キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
月一キラルレ回しました。

2009y12m14d_000752171.jpg

未所持だから良し!


と強がってはみたものの・・・残念w



さて、恒例の表彰です。


2009y12m16d_210854234.jpg
2009y12m16d_210916859.jpg

4リーグとSSPで15000FPでした。



それらを使って荒金の合成を再開!

そろそろ愛が付いてくれよ・・・

2009y12m16d_202320406.jpg
2009y12m16d_202358640.jpg
2009y12m16d_202423156.jpg


で、このスキルが・・・

2009y12m16d_202519406.jpg

WP45以下リーグでしか使わない予定で愛しか求めてなかったのですが、やはり外野手にコンボが付いてしまったら消せませんw

そして、仕方なく(?)重ね合成。

2009y12m16d_202645921.jpg
2009y12m16d_202704578.jpg


すると、こんなのが・・・


2009y12m16d_202801671.jpg

うわぁこれも消せないwww


ということで、キープします。

次は1回6000FPか^^;

FC合成になるかもな~

まぁ守備3があれば、WP45以下リーグで十分使えますね。

で、いろいろ合成した選手を見ていたんですが・・・

同じWP45以下リーグに参戦するとしても、下のように使い分けができることに気がつきました。



~打力重視~

レフト
2009y12m16d_232401372.jpg

センター
2009y12m16d_232512106.jpg

ライト
2009y12m16d_232556700.jpg



~守備重視~

レフト
2009y12m16d_232630185.jpg

センター
2009y12m16d_232526075.jpg

ライト
2009y12m16d_232606013.jpg



何だかんだで荒金の合成は成功ですねw


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
黄色いスキルがいっぱいでうらやましいです^^
2009/12/20(日) 10:12 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
レーザービームつけましょうw
2009/12/19(土) 22:53 | URL | жcryж #-[ 編集]
初コメになります。

挨拶が遅れてしまいました。すみません。
先日は、小生のつたないトナメへご参加いただき、誠にありがとうございました<(_ _)>


鷹使い様でしたか!
もしや、ウチの相方やクラブリーダーもご存知なのでしょうか??

また、記事を拝見に伺わせていただきます。宜しくお願いいたします☆
2009/12/19(土) 21:03 | URL | マ=クベ(強化人間) #-[ 編集]
おーw

とても良いスキルがつきましたねw

愛までファイト!
2009/12/19(土) 16:51 | URL | 凛くん♪ #-[ 編集]
45以下のフルコンボですか@@;
羨ましい><;
2009/12/18(金) 21:13 | URL | てつ   #-[ 編集]
この荒金はいいですね~。
愛がつけば限定リーグでつかえそう。
2009/12/18(金) 16:52 | URL | soccer-love #-[ 編集]
荒金いい守備スキルが付きましたね~
でもやっぱり愛が欲しいかも・・・
2009/12/18(金) 00:29 | URL | 劇王 #-[ 編集]
コンボ3人いるんですね!
荒金は愛さえつけばほぼ完璧ですね
2009/12/17(木) 23:37 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
コンボと守備3!おめでとうございます。
うちの矢野にも・・・
2009/12/17(木) 20:53 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
うおおw
これは消せないねw
うらやましか~
2009/12/17(木) 15:47 | URL | kamiko #-[ 編集]
コンボ多いですね^^;

うらやましいです^^
2009/12/17(木) 14:44 | URL | χχ海王χχ #-[ 編集]
コンボと守備おめです!たくさんコンボいていいなぁ。
2009/12/17(木) 14:38 | URL | よっしー #-[ 編集]
うわ、荒金の守備力がw
2009/12/17(木) 12:16 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
ホークスってほかに外野いないんすか;;

いいスキルいっぱいですなw
2009/12/17(木) 02:10 | URL | くっつー #-[ 編集]
なんだ?いいのか悪いのか・・・w

辻に愛、コンボついてるなら、通常は長谷川BR,多村,辻で荒金出番なしじゃん

でもこの荒金に愛がつくとスイスイだなw
2009/12/17(木) 02:04 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
月一ルレの存在を忘れてましたw
(・・・ん?今月分は回したんだっけ?w)

荒金合成が順調ですね!
2009/12/17(木) 00:44 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
