キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
久しぶりの更新です。

卒論の中間発表が終わったので、少しだけ時間に余裕が・・・



では、最近の合成状況を紹介しますw

まずは、WP45以下リーグでのみ使おうと思っている荒金。

狙うはチーム愛のみです。

今までは、このようにつなぎ2、守備2となかなかの良スキルが付いていましたが、両方リセ!


2009y12m12d_145117375.jpg


で、合成開始・・・



2009y12m12d_145241968.jpg
2009y12m12d_195047234.jpg
2009y12m12d_195149140.jpg
2009y12m12d_223236656.jpg
2009y12m12d_223257609.jpg
2009y12m12d_223340109.jpg
2009y12m12d_223401984.jpg
2009y12m12d_223449312.jpg

はい、終了~

実際は、SSを撮ってないのも含めれば30回以上合成しています。

低WPだからまだいいけど、やっぱりなかなか愛は付かないな・・・



てことで、収穫なしだと嫌なので手を付けてなかった投手の合成をボチボチ・・・



2009y12m11d_004654609.jpg
2009y12m11d_024909843.jpg


割とマシなスキルが付いた選手を載せただけで、あとは最悪でしたw

まぁ前半はリードを許すことが多いので、大隣は負けん気が付いてるSPの方を使いますわw



そんな微妙な中、良いこともありました。

お得セットを買って手に入れたトレチケで早速出品したのですが、

ダブりのラミレスNで・・・

馬原SPを!



ではなく・・・



杉内SPを!!





でもなく・・・

やってきたのは・・・



松中PM!!!


2009y12m13d_011909281.jpg



しかも1000打点のやつだよ。

2009y12m13d_011951812.jpg


ラミレスを受け取ってくれた誰かさん、ありがと~



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
スキルはドンマイですね^^;

ですが松中は…おめです^^ww
2009/12/16(水) 21:13 | URL | 凛くん♪ #-[ 編集]
ラミNで松中1000打点とれるんですね・・・

すごいですww
2009/12/16(水) 21:08 | URL | χχ海王χχ #-[ 編集]
突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:秋葉原ネット
URL:http://akiba-net.info/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://akiba-net.info/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://akiba-net.info/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。
2009/12/16(水) 17:09 | URL | 秋葉原ネット #-[ 編集]
トレード早くやってみたいですw
大変ご無沙汰しております。
この度復帰いたしましたm(_ _)m
また、どうぞ宜しくお願いいたします^^
2009/12/15(火) 21:42 | URL | hata★ #-[ 編集]
打点のほうがくるとは
儲けましたねこれは
2009/12/15(火) 00:19 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
愛つかないですね…><;

松中PMおめです^^
2009/12/14(月) 17:48 | URL | てつ   #-[ 編集]
ダブリのラミNで1000打点!!

これはナイストレードすぎるw
2009/12/14(月) 01:35 | URL | 劇王 #-[ 編集]
うひょ~
松中1000打点をラミNでGETとはやりましたなw
2009/12/14(月) 00:08 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
1000打点の方おめですw

あの良スキルを両方リセとは・・・
バウムはんwなんなのw
2009/12/13(日) 21:13 | URL | kamiko #-[ 編集]
愛きませんね^^;

松中PMおめです♪
2009/12/13(日) 20:52 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
松中おめです!鼓舞が3だったいいのになぁ。
2009/12/13(日) 16:24 | URL | よっしー #-[ 編集]
ラミレスNで松中1000打点がいけるとは・・^^;
2009/12/13(日) 16:07 | URL | soccer-love #-[ 編集]
最近は救援ばっか付く私ですが・・・
ラミNで松中PMかいいトレですね。
クラブ復帰時期ですが。。。正直いつでもいいんですけどねw
サブ落ち着いたら復帰します。
2009/12/13(日) 13:19 | URL | fine-play #-[ 編集]
ラミで松中TH!!おめでとうございます。お得なトレードでしたね
守備2とつなぎ2はリセ出来ない・・・・
2009/12/13(日) 10:16 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
合成は時間かかりますよね><
松中PMゲットおめでとうございます!
2009/12/13(日) 06:15 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
大隣に投球術1?
どっかで見たなwww

ラミNで松中PMか~
おめ~
2009/12/13(日) 04:16 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
荒金のスキル両方リセットしたのはすごいですね・・・

ラミレスNで松中PMって成立するんですね!?
チケットは課金でゲットできる方で出したのですか?
2009/12/13(日) 03:47 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
