キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
へたれ杯に参加してきました。

WP25、30、35、40、45、50、55の選手をそれぞれ2人ずつ入れなければならないいうことで、以下のようなデッキにしました。

2009y12m06d_002650515.jpg
2009y12m06d_002657296.jpg



1回戦は同じESCの潤也くん。

SSは何故か撮れてませんでした・・・

試合は7-3で勝利!

以前のクラブトナメでは判定負けしていたので、リベンジに成功です。



2回戦は田中駿光さん。

初対決ということで実力は未知数ですが、どう考えても強(ry

で、いきなりこの場面。

最終回、相手の攻撃を残し1点リード。

どうにか勝ちたい・・・

2009y12m05d_224051562.jpg


しかし、おかわり君の打球をライトひちょりがエラーすると、次の里崎にもヒットを打たれ・・・





2009y12m05d_224155718.jpg

こうなりましたw

多村はフリフリだったので前の打席は敬遠したんですが、この場面はノーアウトということもあって勝負せざるを得ませんでした。

2009y12m05d_224220531.jpg

三振もたくさん取られたし、やはり実力差がありましたね^^;

でもサヨナラ負けは悔しいな~

そういえば、以前にもクラブトナメでブラさんに逆転満塁サヨナラホームランを打たれました・・・

終盤での大量失点が多いのが自分の課題ですね。



で、トナメの最終結果がこちら。

本人の意向により、優勝者にはモザイクをかけました

とりあえずはおめでとうございます。

2009y12m06d_013305046.jpg



話変わりますが・・・

ブラさんからリンデンを頂き、

2009y12m06d_002744484.jpg


2球団目のコンプ達成!

2009y12m06d_004358828.jpg

ありがとうございます~


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
楽天コンプおめです^^

誰が優勝したのだろう・・・
2009/12/13(日) 00:27 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
新しくESCに入りましたw

よろしくお願いします^^

リンクお願いできますか?
2009/12/12(土) 19:32 | URL | 凛くん♪ #-[ 編集]
トナメ大会どっかの参加したくなりました^^
2009/12/11(金) 23:07 | URL | жcryж #-[ 編集]
新しい記事が・・・・

では

イベスロ最終日にいいの引きました
良かったら明日の記事を見てください
(以上、ブログの宣伝でしたww)
2009/12/11(金) 19:59 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
楽天自分は30枚ちょいかなw
2009/12/10(木) 22:20 | URL | жcryж #-[ 編集]
こらこら優勝者のσ(゚∀゚ )オレを書くなw(爆w

楽天コンプおめです♪
2009/12/10(木) 18:57 | URL | raba #-[ 編集]
楽天コンプおめでとうございます^^
2009/12/08(火) 22:52 | URL | χχ海王χχ #-[ 編集]
トナメ、お疲れ様でした。
2009/12/07(月) 21:25 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
モザイクw
主催者兼リーダーなのに^^;
2009/12/07(月) 15:10 | URL | てつ   #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(月) 14:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(月) 14:15 | | #[ 編集]
モザイクリーダーに乾杯!
 &
コンプおめ~
2009/12/07(月) 00:51 | URL | 劇王 #-[ 編集]
楽天コンプおめです^^

ぼくはそれどころではありませんww
2009/12/06(日) 21:28 | URL | χχ海王χχ #-[ 編集]
モザイク吹いたw
2009/12/06(日) 19:17 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
名手がエラーすると連打になってしまうことありますよねぇ。
2009/12/06(日) 17:40 | URL | よっしー #-[ 編集]
誰が優勝したのかな~ww

楽天コンプおめです♪
2009/12/06(日) 12:58 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
いやぁ、途中経過みてたら大きくリードしてたので、絶対勝つと思ったんですけどね。
君にはガッカリだよ・・・( ゚д゚ )

一回戦負けの僕が通りますよ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2009/12/06(日) 11:25 | URL | kamiko #-[ 編集]
トナメお疲れ様でした~。

自分は決勝でやったんでモザイクできない^^;
2009/12/06(日) 10:33 | URL | soccer-love #-[ 編集]
トナメお疲れ様でした。
コンプでしたか!
プレしたかいがありましたねww
おめでとうございます。
2009/12/06(日) 10:25 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
優勝者・・・・。
誰??

あ、中佐君かw
2009/12/06(日) 04:39 | URL | くっつー #-[ 編集]
モザイクかけるなw
もっと大きく扱え!

楽天コンプおめ~
2009/12/06(日) 02:50 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
楽天コンプですか!
楽天は追加カード(福盛とか)&先発2本柱などなどが未所持でなかなかそろいません><
2009/12/06(日) 02:43 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
