キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
先日、ひちょりNをトレードに出し松中SPを手に入れました!

これで打者SPの未所持が松田だけになりました。

2009y11m15d_201611859.jpg



そして・・・

ようやくパンダナメコの育成が終わりました。

コーチは付けず、毎回レベル1のミート、パワーアシストを1枚ずつ入れて育てました。



メインは何もCに届かず\(^o^)/

やっぱり何か能力を偏らせて上げたほうが良かったですね。

2009y11m20d_234002312.jpg



で、サブは・・・

スキルだけ立派w

まぁトレチケさえゲットできれば、能力なんてどうでもいいです。

2009y11m20d_234829203.jpg



それと、ちょっと宣伝w

この条件で出してるんですが成立しません><

誰かマー君を引き取って~

2009y11m20d_225755640.jpg



最後に・・・

元ソフトバンクの的場と山田のロッテ入団が内定したみたいです。

新天地でも頑張ってほしいですね~

2009y11m21d_222237250.jpg2009y11m21d_222303125.jpg


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(木) 16:11 | | #[ 編集]
お!
まーくんとなら成立しそうですね
2009/11/25(水) 12:15 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
トナメお疲れ様でした。
2009/11/23(月) 18:20 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
僕はラロッカをコーチにつけたらギリギリCでした^^
2009/11/23(月) 08:53 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
マー君PMだったら、できそうだけどな~
THがあるから、みんな欲だしてるのかもね・・
2009/11/23(月) 01:59 | URL | 劇王 #-[ 編集]
杉内PMは手に入れたいですね。
2009/11/22(日) 21:05 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
ロッテは安上がりな補強だな~w
2009/11/22(日) 20:00 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
メインのナメコはあとチョットでしたね、惜しい~
ま~君欲しいけど杉内がいない~
2009/11/22(日) 18:45 | URL | ファミスタドリーム #-[ 編集]
山田は意外でしたね。
2009/11/22(日) 16:11 | URL | よっしー #-[ 編集]
今日はおめというべきかドンマイです、 
というべきか・・・・
2009/11/22(日) 13:29 | URL | ヤマガタ #8f3STSCs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22(日) 13:15 | | #[ 編集]
そうそう。トレチケさえGETできればいいんだよ。
トレチケさえ・・・

マークンPMだと厳しいのかな?
がんばれ~
2009/11/22(日) 11:57 | URL | kamiko #-[ 編集]
松中spおめでとうございます。逆境男は観賞用ですねww

パンダは自分も育成失敗しました
次回は走塁に特化させましょうねww
2009/11/22(日) 11:03 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
ひちょりNで松中SPいけるんだ~。
まあ需要的に・・。

ナメコはなにかに特化させないと失敗しやすいみたいですねw
2009/11/22(日) 10:54 | URL | soccer-love #-[ 編集]
マー君は楽天ファンなら引き取ってくれるはず・・・
2009/11/22(日) 08:09 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
阪神の今岡はロッテとかー。
おおおおお、的場ー><

来年はロッテ純正ですかね。
2009/11/22(日) 05:36 | URL | くっつー #-[ 編集]
サブナメコのスキルが立派すぎます!!
どうやってつけたのですか??
2009/11/22(日) 03:43 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
松中SPおめ~

そのトレードなら成立しそうだけどね・・・

まっとんと山田はロッテみたいね
橋本がFAで出て行くし、まっとんは出番あるかも?
2009/11/22(日) 00:57 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
的場はリードがいいイメージがありますね
2009/11/22(日) 00:44 | URL | ジャニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
