キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
お得セットを購入してトレチケをゲットしたので、ダブっていた片岡SPをトレードに出しました。



やってきたのはオーティズSP!!

2009y11m15d_201600593.jpg


ホークスのSPカードの未所持もかなり減ってきました。

でも、杉内SPや馬原SPなどの高WPは同程度の釣り合うカードが見当たらないので、どうすればいいのか・・・

次のイベルレで大物が引けたらいいんだけどなぁ。
回さない可能性ありw



それと、リーグ期間最終日にしてやっと2リーグ目が終了~

消化したのはWP700リーグでしたが、全勝することができました!

前回全勝したのもWP700リーグだった気がします。

しかし、前回はASで今回は純正。

純正だと嬉しさが倍増ですねw

表彰項目の防御率は自分的には満足なんですが、ランキングで見たら真ん中よりちょっと上ぐらいでした・・・

2009y11m15d_201449078.jpg



次回は↓のようなイベントがあるのでリーグをたくさん消化したいですが、平日は試合をやる暇があまりないです><

2009y11m13d_181503703.jpg
2009y11m13d_181546468.jpg


極力クラブチャットに参加しないで、ひたすら試合をすればいいのか?w

ファミスタにインしているときは、

5割放置
4割チャット
1割公式戦


なんですよね^^;

えっと、そういえば・・・



ESCは交流中心のクラブです。byリーダー

まぁいつも通りでいいかw


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
さっそくエドワードゲットしましたよ・・・
2009/11/21(土) 03:25 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
杉内THほしいですねwww
2009/11/20(金) 02:13 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
景品があるときに限ってテスト週間とかw

え、ESCってチャット中心じゃ・・・w
2009/11/18(水) 18:07 | URL | raba #-[ 編集]
シルチケ・・・ほしいw
2009/11/17(火) 18:12 | URL | ジャニー #-[ 編集]
全勝おめです~
賞品楽しみですね~
2009/11/17(火) 09:17 | URL | ファミスタドリーム #-[ 編集]
オーティズおめです~
ダブリが未所持に変わるって、あらためてうれしいですよね♪
2009/11/17(火) 01:04 | URL | 劇王 #-[ 編集]
いいトレードですね~

自分はオーティズSPになぜか打たれるんで苦手な選手です^^;
2009/11/16(月) 21:32 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
トレチケでるといいなぁ~
2009/11/16(月) 21:32 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
ミッションはリーダーが頑張る・・・ハズww

全勝おめでとうございます。
純正での全勝は凄いですね!!
2009/11/16(月) 19:49 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
まあ公式もそうですがクラメンとチャットしたりフレ戦するのもファミスタの楽しみ方だと思います。
2009/11/16(月) 18:02 | URL | soccer-love #-[ 編集]
オーティズ&全勝おめです♪

僕は11月前半はあんまりチャットしないで試合してましたねw
2009/11/16(月) 16:58 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ってゆうか、バウムおじさん試合してるとこみたことないんですけどw
2009/11/16(月) 16:47 | URL | kamiko #-[ 編集]
オーティズゲットおめです!
2009/11/16(月) 14:47 | URL | よっしー #-[ 編集]
一度でいいからシルチケほしい・・・・
2009/11/16(月) 13:39 | URL | ヤマガタ #ESPSQ4EI[ 編集]
まさにその通りですねw

全勝・・・。
すごい;;
2009/11/16(月) 12:35 | URL | くっつー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(月) 00:56 | | #[ 編集]
オーティズSPおめ~
こいつに愛つけると結構強いよ

全勝もおめ~

なんで5割が放置なんだよw
2009/11/16(月) 00:33 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
