キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
一昨日は早く帰れたので1試合だけしました。

1週間ぶりぐらいの実戦でしたが、普通通りに試合をこなせてホッとしました。

2009y11m12d_232212312.jpg



そういえば、前回のアンケートはこんな結果が出ていますね。

断トツで「ストライク判定の対策」が1位・・・

これだけユーザーの声が届いているのだから、実装してもらわないと困ります。

何気に「ボールの落下地点表示」も多いですね^^;

主に普段オート守備でやっている人が投票したのかな・・・

ファミスタは単純なゲームなんだから、守備ぐらい自分の感覚で出来るようになりましょうよw

マニュアルの方が絶対面白いです。

2009y11m12d_233913531.jpg



次に、今回のアンケートの途中経過では、「試合中の守備位置変更機能」が一番多いですね。

これが実装されたら、より現実に近い形で選手の起用ができますからね~

「バッターボックスの移動範囲調整」の投票が少ないのにはちょっと驚きました。

やっぱり最前列でやってる人が多いから!?

それと、fineさん(ファインプレイ)の人気に嫉妬w

2009y11m13d_181808062.jpg


極論、バグストと最前列さえなくなればおkww


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
新システムのあのカクカク感は、どうもなじめん・・
2009/11/15(日) 00:20 | URL | 劇王 #-[ 編集]
迷惑なプレーさえできなくなればそれでいいですねw
2009/11/14(土) 20:53 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
新システム、バグストがなくならなければ結局意味ないよねー
2009/11/14(土) 17:02 | URL | kamiko #-[ 編集]
バグストなくなればいいんですけどね
2009/11/14(土) 16:47 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
確かにその二つがなくなれば、どうにか平和になりますね。
2009/11/14(土) 14:47 | URL | よっしー #-[ 編集]
ですよねー。
最前列とバグスト以外は何とかして欲しいです!!
2009/11/14(土) 14:24 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
いや~すごい差ですなw
2009/11/14(土) 11:48 | URL | ヤマガタ #6VzUvvx2[ 編集]
その結論に同意しますww
守備変更は個人的には気に入ってますww
2009/11/14(土) 11:28 | URL | soccer-love #-[ 編集]
まぁ極論ね・・・w
それだけでいいんだけどねw
2009/11/14(土) 09:39 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
私の場合、音無しでプレーすると落下点サッパリわからなくなりますw
2009/11/14(土) 02:05 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
バグストが消えてくれれば・・w
2009/11/14(土) 00:54 | URL | ジャニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
