キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
今まで結構高い確率で実名SPが出ていたので月一キラキラルレを回しましたが・・・



2009y11m07d_234240250.jpg

ナムコだし、ダブり~

ハンゲへの募金完了です。



11月のログイン時にもらったトレチケは↓のような組み合わせで出品しました。

出品カードのラロッカSPより全部WPを5高くしたので成立するかちょっと不安でした。

2009y11m05d_174346234.jpg


次の日にインすると未読メールが・・・





2009y11m06d_001737031.jpg

やってきたのは馬原でした~

これで未所持が1枚減り、ホークスのノーマルカードの未所持は杉内だけになりました!

まぁ杉内はトレードで手に入れること自体は簡単なんですが、なるべく良い条件で出品されるのを待っていますw

運が良かったらWP55のノーマルでも交換できそうですし・・・

てか馬原を手に入れたことにより、

馬原Nと稲葉N

を交換しようぜ~というリーダーの脅迫をもう無視できますね^^

次は杉内Nで同じ手口を使ってくるのかな?w

杉内PMならいいよw


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
ラロッカで馬原とは
良いトレードでしたね
2009/11/14(土) 16:46 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
リーダーの脅迫がw

ソルバルウおつですw
2009/11/13(金) 17:41 | URL | raba #-[ 編集]
ノーマルコンプがんばってください。
自分は高谷だけです・・・
2009/11/13(金) 02:03 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
今日の短歌

そろそろか
そう思ってきたけれど
またもソルバル
ああ残念
2009/11/12(木) 22:10 | URL | kamiko #-[ 編集]
馬原おめです!
2009/11/11(水) 15:41 | URL | よっしー #-[ 編集]
杉内Nですか
井口SPとなら・・・w
2009/11/09(月) 21:21 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
トナメお疲れ様でした。ww
2009/11/09(月) 18:42 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
ノーマルコンプまであと少しですね~
杉内は出品待つよりも積極的にトレード登録した方がいいと思いますよ。
だいたい出品するのって、高望みが多いですからね。
ま、俺も出品するならそうしますがw
2009/11/09(月) 09:49 | URL | 劇王 #-[ 編集]
いや・・・杉内PM<稲葉Nな気がしますw
ダブってれば別の話ですが。
2009/11/09(月) 01:07 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
トレード順調ですね^^
僕ももう少ししたら活動し始めます!
2009/11/08(日) 20:43 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
馬原おめです^^

僕も月1ルレはナムコが多いです^^;
2009/11/08(日) 19:25 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
馬原おめです~

たぶん相手はオリファンですねw
2009/11/08(日) 18:11 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
馬原おめです!なんともお得なトレード
2009/11/08(日) 15:51 | URL | よっしー #-[ 編集]
募金ご苦労様です(`・ω・´)ゞ

リーダー、そんな脅迫をwww
2009/11/08(日) 15:11 | URL | kamiko #-[ 編集]
おお、成立することもあるんですね~。
2009/11/08(日) 10:49 | URL | ヤマガタ #9wVPBtkw[ 編集]
ラロッカspで馬原Nつれるんですか!
おめでとうございます。
うちもやってみようかな??
2009/11/08(日) 10:46 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
杉内Nありますよ~。
2枚あるんで1枚なら放出可能w
2009/11/08(日) 09:59 | URL | soccer-love #-[ 編集]
おおおめでとうございます!!
2009/11/08(日) 09:49 | URL | ジャニー #-[ 編集]
ホークスコンプも間近ですね~
2009/11/08(日) 08:40 | URL | ファミスタドリーム #-[ 編集]
リーダーって・・・・w
2009/11/08(日) 05:27 | URL | くっつー #-[ 編集]
ハム負けちゃったな~

馬原と稲葉がダメか・・・

よし、松中SPと稲葉でトレしようw
2009/11/08(日) 03:15 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
