キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
ちょこっとセスロを回したら、一昨日日本シリーズでサヨナラホームランを打った阿部が当たりました。

1枚は所持しておきたかったカードでした。

2009y11m05d_235459593.jpg



さて、今回はなかなか試合をする時間がありません。

連日の学校の実験により、家に帰るのが23時を過ぎ朝も早いためにSSPさえできない日も><

学校に泊まったほうがいいかもなぁ・・・


とりあえず限定①ハーフだけは終わらせましたが、炎上の連続で表彰項目の防御率も全然ダメ。

限定①の勝数も3期連続で7勝と伸び悩んでいます・・・

2009y11m06d_001707078.jpg



それと、WP45以下リーグの外野の残り一枠がまだ完全には決まっていないので、城所の合成を再開。

チーム愛以外は基本的にリセです。

で・・・



2009y11m03d_184210546.jpg

2009y11m03d_184234593.jpg

2009y11m03d_184257562.jpg

2009y11m03d_184334906.jpg

2009y11m03d_184352671.jpg

2009y11m03d_184414625.jpg

2009y11m03d_184433875.jpg

2009y11m03d_184451906.jpg

2009y11m03d_184511531.jpg

2009y11m03d_184548859.jpg

FPが切れたのでここでストップ。

良スキルだけど、レベル1なので今後リセする予定です。


それと、↓のスロはまだ回してないけどどうなんでしょう。

常識的に考えたら糞スロw

2009y11m06d_002222375.jpg



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
「チ」はあってるんですがね~
城所の外コンいいな~
2009/11/08(日) 01:17 | URL | 劇王 #-[ 編集]
阿部おめです♪
2009/11/07(土) 20:52 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
城所いいのつくといいですね。
お忙しそうですね、かんばってくさい。
2009/11/07(土) 20:43 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
阿部おめでとうございます

オータムスロ?は福地が当たったのですがそれ以外成果なしなので特にあたりやすいとは思いません
2009/11/07(土) 17:48 | URL | ジャニー #-[ 編集]
慎之介おめでとうございます。
オータム、初日はまあまあでしたが、2日目は全然・・・
2009/11/07(土) 16:10 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
オータムスロット、糞だよw
もうスロは封印!
2009/11/07(土) 15:56 | URL | kamiko #-[ 編集]
常識通りのスロですw
2009/11/07(土) 15:45 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
阿部おめです!阿部をスロで当てたことないなぁ。
2009/11/07(土) 15:36 | URL | よっしー #-[ 編集]
オータムスロはたぶん糞スロでした
2009/11/07(土) 14:58 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
限定物はきほんてきあれですw
2009/11/07(土) 10:40 | URL | ヤマガタ #MU6NZRC2[ 編集]
僕も忙しいー;;
2009/11/07(土) 05:11 | URL | くっつー #-[ 編集]
城所にチャンスか~
リアルじゃあ打たないからなww

限定①は7勝ならいいと思います。

2009/11/07(土) 01:18 | URL | soccer-love #-[ 編集]
通学に1時間半は遠いよ・・・
一人暮らししなさいw

これに愛ついたら強いな・・・
2009/11/07(土) 00:43 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
お~忙しいんですか!
私もです!!(朝は早くありませんがw)

阿部おめでとうございます~
2009/11/07(土) 00:32 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
