キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
最後にもう一度だけ・・・

ということで、限定ルレ1号機に1.5k投入

回し始めて数回目で・・・



2009y10m31d_154906437.jpg

佐伯PM!!

どんなカードであろうと実名PMは嬉しいですね~


佐伯が出た時点で今年の実名PMは5枚になりました。

一応全部自引きです。

08シーズンは実名PMが1枚だけ(ロッテ大松)しか当たらなかったので、今年は格段に枚数が増えました。

2009y11m03d_011759312.jpg2009y11m03d_011739343.jpg2009y11m03d_011733093.jpg
2009y11m03d_011703656.jpg2009y11m03d_011653031.jpg


そして、1号機をさらに数回転した後、







2009y10m31d_155314140.jpg

また増えましたw

しかも最上級のガッツでございます。

来年ESCに復帰予定であり、鬼引き・鬼合成で有名なfine-playさん

そのfine-playさんに

「引越しの関係でネット環境がない間は、この能力を君に授ける」

と言われたあの日以来、私は社員ルレーを使えるようになりました。

本当にありがとうございます。

ありがとうございます・・・

ありが・・・





2009y10m31d_155351859.jpg


何も驚くことはない、必然である・・・



※許可なく私の妄想に登場させてしまったfineさんに深くお詫び申し上げますw
※そんな能力あるなら欲しいわw







稲葉PMキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
ガッツPMですか~
すっご~~!
2009/11/07(土) 08:40 | URL | ファミスタドリーム #-[ 編集]
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

マヒマヒ~ ノ
2009/11/04(水) 21:31 | URL | kamiko #-[ 編集]
次は自分にその引きくださいw
2009/11/04(水) 18:39 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
なちゅラルさんはもはや雲の上の人になられましたね><
2009/11/04(水) 01:54 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
社員オソルベシww
2009/11/04(水) 00:46 | URL | 劇王 #-[ 編集]
なんじゃこの引きは・・・
稲葉PM引いたから、馬原Nと稲葉でトレしてくれるって?
ありがと~w
2009/11/03(火) 23:58 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
引き運強すぎる・・・
2009/11/03(火) 22:30 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
(・o・)ノ呼んだ?
この引きは私以上だなw
PMおめでとう(^_^)v
2009/11/03(火) 21:12 | URL | fine-play@携帯 #-[ 編集]
pm3枚!!おめでとうございます。
その引き欲しい!!
1号機ですね!!
2009/11/03(火) 19:19 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
fineさんは偉大だということがわかりました
2009/11/03(火) 19:11 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
え、まじにきたんですかwww?
2009/11/03(火) 18:43 | URL | くっつー #-[ 編集]
うわwなんかすごいですねw

僕にもその力を分けてください・・・w
2009/11/03(火) 17:55 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
いいなぁ。ガッツの1000打点。。
2009/11/03(火) 16:55 | URL | よっしー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 16:54 | | #[ 編集]
すごすぎる!!
トレードでどんな選手でも手に入りますね^^
2009/11/03(火) 16:04 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
ガッツと稲葉・・・w
引きよすぎですw
もともとこのおふた方同じチームでしたね・・w・
2009/11/03(火) 14:52 | URL | ジャニー #-[ 編集]
社員さんがこんなところにもいたのかφ(゚д゚)メモメモメモ
僕の知っているブロガーさんは社員ばっかだなぁw
2009/11/03(火) 13:42 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
なんなんだ~その引きは・・。
その引きを分けてください^^;
2009/11/03(火) 11:54 | URL | soccer-love #-[ 編集]
うおいw 
恐るべき能力を引き継ぎましたねw
2009/11/03(火) 11:01 | URL | ヤマガタ #dmAzooyc[ 編集]
初コメです^^
す、すごい引きですね...。
さすが、社員パワー...。
2009/11/03(火) 08:57 | URL | LEVI #-[ 編集]
ガッツpmうらやましい・・・w
2009/11/03(火) 07:35 | URL | GATTSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
