キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
前回は、すべり込みで終わらせた2リーグを含め全部で4リーグの消化。

公式戦のほうは、限定①の勝率以外は全て引っ掛かり入賞が7つ!

裏表彰の盗塁には感謝ですね~

ミッションのおかげでたくさん走っていました。

まぁミッションはクリアできませんでしたが・・・

SSPと合わせると、表彰FPは18000でした。

いつもより多いので満足!

2009y11m01d_233957090.jpg
2009y11m01d_234017386.jpg



で、↓のスパイクを2つもらいました。

デッキWPに余裕があったら付けましょうかね~

ちなみに、今一番欲しいのは球威が上がるタイプの装備品です。

2009y11m01d_234056824.jpg



まぁ今回の守備が上がるグローブもちょっと欲しいな~

表彰が防御率なので、もしかしたらチャンスがあるかも・・・

2009y11m02d_002024355.jpg



それと、シルチケで当てたおかわり君を早速↓のような条件で出してみました。

出)おかわり君SP
求)杉内SP、馬原SP、大隣SP



反映されてすぐに・・・





2009y11m01d_234207965.jpg

大隣SPがやってきました^^

こんなに早く成立するなら、杉内SPだけを狙うっていうのもありだったのか・・・

まぁWP的にも得してるし、大隣は追加されたばかりのSPなので結構貴重なカードだよな~

さて・・・次は何に狙いを定めようww


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
いっぱい表彰されるようになりたいなぁ~
2009/11/03(火) 00:31 | URL | 劇王 #-[ 編集]
大隣SPとは一番低いレートの選手がきましたねw
2009/11/02(月) 22:58 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
ついさっき、大隣SPに負けましたw
2009/11/02(月) 19:24 | URL | ヤマガタ #nbZmuDUM[ 編集]
おかわり君SPなら杉内SPでもいけそうだったような・・w
2009/11/02(月) 19:12 | URL | soccer-love #-[ 編集]
今回は防御率かー
入賞はきつそうだ・・・
2009/11/02(月) 19:06 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
SSPの表彰がすごいですね^^

よければコツを教えてください。
2009/11/02(月) 18:34 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
大隣SPはいいですね。
獲得おめです。
2009/11/02(月) 18:28 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
1万8000!おめでとうございます。
トレードも良かったですね・・・

自分は3イニだけ、しかも入賞できずで・・・OTL
2009/11/02(月) 18:23 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 17:04 | | #[ 編集]
防御率なら!自分は難しいかな。。
2009/11/02(月) 16:56 | URL | よっしー #-[ 編集]
結構入賞してるね~
僕は結局全勝しながら100位以内はなかったw
2009/11/02(月) 16:43 | URL | kamiko #-[ 編集]
一個質問があるのですが
記事の下のほうにある青い線って
どうやって出してます?教えていただけるとうれしいです
2009/11/02(月) 16:12 | URL | ジャニー #-[ 編集]
表彰多いですね~

大隣SPおめです♪
2009/11/02(月) 15:59 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
大隣Getおめです~

でも、スキルがな~・・・
2009/11/02(月) 10:03 | URL | 劇王 #-[ 編集]
トレード成立おめでとうございます^^
ほしい選手がいてももう交換要員がいません
2009/11/02(月) 07:10 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
僕はミートのあがるバット以外の装備が欲しいです。

2009/11/02(月) 01:17 | URL | くっつー #-[ 編集]
守備グローブは割と欲しいですねぇ~
2009/11/02(月) 01:06 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
大隣いいな~

今回は結構入賞してたけど、合成したら消えたw
2009/11/02(月) 00:47 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
