キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
すべり込みで2リーグ終了~

日付が変わる2分前に終わりました。

2009y11m01d_001219250.jpg2009y11m01d_001230234.jpg


WP700リーグは勝率は良かったけど、防御率が最終戦の8失点ではね上がってしまいました><

22失点のうち、ホームランでの失点が15点ほど。

3者連続でホームランを打たれた試合も・・・相変わらず一発病に泣いてます。




WP45以下フルは10試合消化する気はなかったのですが、1、2戦目で戦った相手の先発が06姜建銘でしかもバグスト・・・

いきなり2連敗したので、意地(?)になって消化してしまいました。

過疎リーグだから表彰項目の勝率で上位の方に引っかかってくれるかな。



それと、久しぶりにシルチケを回しました。

未所持の馬原SP、杉内SPあたりがきてくれれば・・・



結果は・・・

2009y10m29d_022726093.jpg


寺原が出たから悪くはないのかな。

小野寺は西武ファンにしか需用がないと思いますが、おかわり君SPは結構良いカードと交換できそうですね。

トレチケが配布されたことでまたトレードが賑わってくるので、WPが10違う杉内SPとのトレードも可能かも・・・



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
小野寺SPの需要ありです
2009/11/02(月) 19:05 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ぼくいつも防御率4点台なんすけどw
2009/11/02(月) 00:13 | URL | ヤマガタ #GIiD6O1k[ 編集]
おかわりくんならもしかしたら杉内いけるかもしれませんね
2009/11/01(日) 23:49 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
こんにちは。
実は、諸事情によりブログをリニューアルいたしました。
お手数ですが、リンクのURL変更をお願いします。
http://kamikodoragons.blog111.fc2.com/

これからはこちらで更新していきます。

2009/11/01(日) 22:42 | URL | kamiko #-[ 編集]
僕には小野寺がのどから手が出るくらいほしです^^;
2009/11/01(日) 21:54 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
防御率ほぼ2点台はすごい!
2009/11/01(日) 17:02 | URL | よっしー #-[ 編集]
おかわりはwp以上の高評価なので、+5は余裕ですね。
寺原もおめでとうございます。
700リーグで9勝は凄い!!
アイテム確定??

自分も一発病が治りません・・・
2009/11/01(日) 11:06 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
ギリギリでしたね^^
2009/11/01(日) 09:35 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
未所持二つおめです!!中村もいいカードと交換できそうですね
2009/11/01(日) 08:57 | URL | ジャニー #-[ 編集]
寺原うらやまですw
2009/11/01(日) 08:56 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
わらしべ長者を期待しています。
小野寺SPが最終的に・・・・w
2009/11/01(日) 02:59 | URL | くっつー #-[ 編集]
一発病の特効薬、打っとく?w

シルルレは微妙でしたねぇ
2009/11/01(日) 02:14 | URL | kamiko #-[ 編集]
滑り込みで終わらせたのか

寺原はいいトレできそう
2009/11/01(日) 01:49 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
