キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
昨日はドラフトが行われ、ソフトバンクは一巡目で今宮(明豊高校)を取りましたね。

個人的には、無理に菊池を指名せずに今宮を選択したことは正解だったと思います。

他にも気になる選手がたくさん・・・

彼らがこれからどう育っていくか非常に楽しみです!



さてさて、ファミスタでは今期2リーグ目(WP45以下リーグハーフ)が終わりました。

ミッション3のクリアが99%不可能ということもあり、のんびりと公式戦を消化していますw

結果は前回と同じ9勝1敗・・・

基本的にWP45以下リーグは貧打になるので、3点ぐらい先制されると厳しいですよね^^;

いつかは全勝したいです!

2009y10m29d_222538031.jpg



先週限定ルレが出たばかりのときは2号機が一番緩かったらしいですが、売り切れた後はなかなか追加されませんでした。

しかし、月曜だか火曜だか忘れましたが、インしているときに2号機が追加されたので3kほどぶん回しました。

でも台の傾向が変わっていて、FPが多めにもらえるルレになっていました。

結果的に良いカードは全く当たらず・・・

ホームランなどが出てFPだけはたくさん貯まったので、後日長谷川ブレイクの合成を再開!


2009y10m28d_223333906.jpg
                    
2009y10m28d_223400250.jpg
                    
2009y10m28d_223425484.jpg
                    
2009y10m28d_223445000.jpg
                    
2009y10m28d_223505625.jpg
                    
2009y10m28d_223523625.jpg

愛とコンボ(と守備2以上)しか求めてないのでリセ・・・
                    
2009y10m28d_223543515.jpg
                    
2009y10m28d_223600218.jpg
                    
2009y10m28d_223618375.jpg
                    
2009y10m28d_223635984.jpg
                    
2009y10m28d_223720296.jpg

あぁダメだ~><


でも収穫もありました。

2号機は回している途中に売り切れたので、ちょっとだけと心に決めて残っていた5号機を回したら・・・



マー君!!

2009y10m26d_194201218.jpg


WPは5違えど杉内PMと交換できるでしょうね~

でも、何度か使ってみて中古感を出した上で出品しようと思いますw


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
今宮は将来楽しみですね^^
2009/10/31(土) 08:35 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31(土) 07:46 | | #[ 編集]
なんか、このルレ田中PM率高い気がw
2009/10/30(金) 23:54 | URL | kamiko #-[ 編集]
僕が杉内持ってたら間違いなく交換します!
2009/10/30(金) 23:44 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
合成どんまいです^^;

が、まーくん!
おめです♪
2009/10/30(金) 23:36 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
合成ドンマイです・・
田中オメです

今宮はすごい打者になりそうで期待してます
2009/10/30(金) 21:45 | URL | ジャニー #-[ 編集]
おおお!
まさおうらやまw
2009/10/30(金) 19:51 | URL | BLOOD+ #82OKlFsg[ 編集]
マー君pmおめでとうございます。
結構皆さんpm引いてますね

うちのルレは50以上出ない設定かな??
2009/10/30(金) 18:43 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
中古感w 
どんな感じだろうw
2009/10/30(金) 18:19 | URL | ヤマガタ #vR5wwI0o[ 編集]
合成ははずれでしたがルレは当たりでしたね~^^
2009/10/30(金) 18:17 | URL | soccer-love #-[ 編集]
合成は流れが悪いですね;;
マー君すごいなぁ。おめです!
2009/10/30(金) 16:12 | URL | よっしー #-[ 編集]
田中で良いホークス選手釣れるといいですね
たいていの選手はいけそうですよね
2009/10/30(金) 13:53 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
合成は残念でしたが、田中PMGetはやりましたね~
杉内との交換は問題ないでしょうね~
2009/10/30(金) 09:53 | URL | 劇王 #-[ 編集]
マー君!!!
杉PM行けますね^^
2009/10/30(金) 07:09 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
長谷川には守備系欲しいですね。

マー君PMおめです。
杉内PMに変わるといいですね。
2009/10/30(金) 05:09 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
長谷川は愛と守備2(コンボ)以上は必須だからね~

今宮は大正解だと思うよ
それ以降の指名がイマイチ感がするけどw

マー君おめ~
杉はPMよりSPが使いやすしw
2009/10/30(金) 00:39 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
なにー!
マー君おめでとうございます!!
2009/10/30(金) 00:32 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
バウムさんのデッキが強化されてもうた;;
2009/10/30(金) 00:14 | URL | くっつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
