キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
今までのSSPは勝率狙いでミート重視デッキを組むことが多かったのですが、チーム愛スキルが増えてきたため、ライト級はホークス純正で行うようにりました。

まだ120勝を越えたことはありませんが、森本が首位打者になっていたときはビックリしましたw

このときは確かチーム愛持ち選手が6人だったので、森本のミートはチーム愛の補正値を含めてもD中盤のはず・・・

アシストカードも大したものは入れてなかったです。

来年はリアルでもヒットを量産して、本多、川崎を脅かしてほしいです!

2009y10m24d_193902812.jpg



昨日結果が届いていたクイズは3問しか合ってませんでした。

実は、他の人の回答を参考にして締め切りギリギリで答えようとした挙句、2問ほど答えるのを忘れていましたw

アホだ~・・・

2009y10m28d_232720609.jpg



それと、以前はサブでトレードを成功させてメインに送ろうと思っていた長谷川ブレイク。

しかし、それではめんどくさいので、メインでも長谷川ブレイクと直接交換できるようなカードはないかと探してみました。

そして候補に挙がったのが和田どんww

和田どんの出品がすぐに成立しているのを何度か目にしていたからです。

特に、無課金で合成をしていない人にとって、最初からリードスキルが付いているカードは嬉しいですよね。

ということで、希望を長谷川ブレイクだけに絞って出品。

2009y10m25d_030108203.jpg



すると・・・


2009y10m28d_233417640.jpg

比較的早い段階で成立しました!

実は和田どんはまだ2枚あります。

ちなみに、3枚ともスロで当たりました。



で、ダブったからには合成しかない!

ということで、コンボが2倍の期間ということもあり、長谷川ブレイクの合成を開始。

しかし・・・


2009y10m26d_142021640.jpg
2009y10m26d_142109750.jpg
2009y10m26d_142127562.jpg
2009y10m26d_142147796.jpg
2009y10m26d_142214515.jpg

2009y10m26d_142307281.jpg


最初にレベル2スキルが連発するもイマイチな感じでした。

FPが尽きたので、ここで終了・・・

長谷川ノーマルと同様にこいつも悪い子の予感w


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
和田どんはなにげに需要ありなんですね
いいこと聞きました
2009/11/02(月) 19:04 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
そうえいばクイズ、最初の2回しかやってないかもw

長谷川にはコンボいりますね~
2009/10/29(木) 21:46 | URL | kamiko #-[ 編集]
トレードおめでとうございます。
まだ6回ではコンボ来ませんよww
2009/10/29(木) 18:49 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
トレードで長谷川ゲットおめです!
愛つけばいいですねw
2009/10/29(木) 17:33 | URL | よっしー #-[ 編集]
たぶんそろそろ守備2がきますよ^^;
2009/10/29(木) 16:47 | URL | soccer-love #-[ 編集]
100FPのみでしたw
2009/10/29(木) 16:07 | URL | ヤマガタ #7B4qy.lo[ 編集]
トレードおめです
私も和田どんで出そうかな
というかトレチケないや(T_T)
2009/10/29(木) 12:20 | URL | ファミスタドリーム #-[ 編集]
僕もクイズ3問でした><
もしかして和田どんSP⇔草野BRも狙えますか?
2009/10/29(木) 06:53 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
問題難しすぎです・・・
全問正解はむりです・・・
2009/10/29(木) 03:08 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
和田どんは結構使えるかもね

長谷川は守備悪いから、愛と守備系は必須だね
愛つけば打撃はめっちゃ強いけどね
2009/10/29(木) 02:17 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
もう合成なんていやだいー;;
って心境ですw
2009/10/29(木) 01:14 | URL | くっつー #-[ 編集]
やっぱりチーム愛は苦労してでも揃える価値があるんですねぇ><
2009/10/29(木) 00:57 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
