キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
久しぶりにFCを補充し、まずはお得セットをゲット。

やっとトレードができる状態に・・・


ということで、ダブりのGGを出して以下のような出品をしてみました。

全部未所持なので、どれが来ても大歓迎です。

2009y10m23d_214534187.jpg


10月後半でトレードが過疎り気味ということもあり、登録してから30分以内に反映されました。

それから待つことたった数分・・・



2009y10m23d_222626328.jpg

ファルケンボーグSPがやってきました^^

GGはノーマルだったので、こんなにすぐに成立するとは思いませんでした。

まぁファルケンボーグをASで使う人なんてほとんどいないしね^^;



それから、限定ルレも2.1k回しました。

ホントは2号機待ちだったのですが、全然出てくれないので・・・

内訳は、出たばかりの4号機を1.5k、売れ残っていた1号機と5号機をそれぞれ0.3k。

ちなみに、4号機はFPが多めにもらえるルレでした。

あとの2つはよく分かりませんw

とりあえず、こんな感じになりました。

2009y10m24d_233633859.jpg2009y10m24d_233648562.jpg
2009y10m24d_233711250.jpg2009y10m24d_233720906.jpg
2009y10m24d_233739609.jpg2009y10m24d_233746437.jpg
2009y10m24d_233807875.jpg2009y10m24d_233816093.jpg

序盤は全部SSを撮ってましたが、後半はあまりにも引きが悪くてほとんど撮ってませんw

WP60以上は永川SPだけw

WPの割にはハズレの部類ですね・・・

それと、WP55が賢介N、ジェフN、荻野Nでした。

収穫無しですw

自分の未所持以外はすべてプレして終了~

4号機でスリーベース(確か1000FP)×1とツーベース(確か800FP)×2が出たのが唯一の救いですね。

でも、こんなに引きが悪かったのだから、ホームランも1回ぐらいは見たかったなぁ・・・


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
ちなみに多村SPは熱望されていますか?
2009/10/27(火) 23:19 | URL | tago #-[ 編集]
トレードおめです~
私も限定ルレがっくしでした(>_<)
2009/10/26(月) 12:23 | URL | ファミスタドリーム #-[ 編集]
限定はひどいですね・・・
俺はTH待ちです^^
2009/10/26(月) 10:54 | URL | 劇王 #-[ 編集]
僕も4号機でやられましたw
2009/10/26(月) 07:30 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26(月) 07:25 | | #[ 編集]
ルレ微妙なんですね^^;
2009/10/25(日) 20:45 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ルレドンマイです
2009/10/25(日) 17:57 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
トレードおめです!ファルケンよかったですね。
2009/10/25(日) 16:57 | URL | よっしー #-[ 編集]
GGはスペシャルがそんなによくないし需要あったんでしょうね~^^

限定ルレは残念でした。
2009/10/25(日) 11:57 | URL | soccer-love #-[ 編集]
100FCですからね・・・。
逆に恩恵を受けた人もいるんでしょうね。
2009/10/25(日) 10:55 | URL | fine-play #-[ 編集]
なかなか厳しいですね><
2009/10/25(日) 10:22 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
回すのやめよかな・・・・
2009/10/25(日) 10:01 | URL | ヤマガタ #M78XlWPk[ 編集]
4号機、トナメ中で回せませんでしたが、55以上出るだけいいと思いますよ。自分は相変わらず『ガッツの呪い』が~~!!

今日のトナメ、宜しくお願いします
2009/10/25(日) 09:43 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
酷い・・・。
2009/10/25(日) 04:35 | URL | くっつー #-[ 編集]
まぁファルケンはホークス使い以外に需要ないだろうね・・・

投球術とかつけたら結構使えると思うけどな~
変化量が欲しい・・・
2009/10/25(日) 03:25 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
ふひぃ・・・
ドンマイです><

田中賢が出たら私は収穫にカウントしますw
2009/10/25(日) 01:52 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
ファルケンおめです~
ミショジなのかぁ・・・

ルレ・・・ひどいなぁ・・・
2009/10/25(日) 01:23 | URL | kamiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
