キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
毎日SSPだけ行っているサブのFPが結構貯まっていたので、少しだけスロを回しました。

そしたら・・・


ブレイク×2!!

2009y10m18d_185003130.jpg
2009y10m18d_184533234.jpg


何か得した気分ですねw

良く見ると絵柄が似てる・・・

トレチケの枚数に余裕が出たら、トレードで長谷川BRと交換してメインに送ろうと思います。



さて公式戦ですが、今回はまだ1リーグ(限定①ハーフ)しか消化し終わっていません。

2009y10m17d_220751505.jpg


最終的には何とか7勝できたのですが、前半はマッチングが厳しく勝ち越しも危ういかなぁと思ってました。

5試合終わった時点では、

2勝3敗

得点7失点13


でしたからねw



それと、昨日のメンテ後、スキル強化週間の対象スキルが発表されました。

数量限定ルレも出ましたが、FC不足でまだ回せませんw


2009y10m22d_235035078.jpg


狙うは外野コンボですね~

ということで、ちょっともったいないかもしれませんが、多村の守備2をリセして外野コンボを付けるべく合成してみました。

と言っても60FCしかなかったので、リセ2回分、つまり合成も2回しかできませんw

2009y10m22d_232133875.jpg



で、1回目・・・

2009y10m22d_232326921.jpg

絶対代打では使わない!!



そして、2回目・・・



やった~!!外野コ・・・



じゃなくて、チーム愛キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!


2009y10m22d_232405609.jpg


このタイミングで付くとはww

使い方合ってるか分からないけど結果オーライですねw

WP50以上のホークス選手には初めてチーム愛が付きました。

これで、だいぶ楽になります。

愛フルの完成も近い!


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
守備2キックは勇気あるな~
愛Getおめです~
2009/10/24(土) 10:18 | URL | 劇王 #-[ 編集]
似てるというか同じw

2回で愛Σ (゚Д゚;)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2009/10/24(土) 08:40 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
大崎と糸井
すごい似てるのに
いろいろと大崎が残念な感じ・・・
2009/10/24(土) 00:44 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
実名SPがでるとは~
僕は15回連続でナムコだったんで、スロはやめました
やめだやめ!(゚Д゚)

愛おめです~
2009/10/23(金) 22:46 | URL | kamiko #-[ 編集]
まさかの伏兵きましたね~。
2009/10/23(金) 19:54 | URL | ヤマガタ #r/WmqgPQ[ 編集]
コンボ狙ってチーム愛!!おめでとうございます。
うちも合成しようかな・・・
2009/10/23(金) 19:50 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
お~多村に愛ですか^^
おめです。
2009/10/23(金) 17:23 | URL | soccer-love #-[ 編集]
実名SP2枚いいですね。最近SPでないなぁ。。
2009/10/23(金) 16:59 | URL | よっしー #-[ 編集]
結果オーライですね^^
僕もコンボほしいですが守備をリセットする勇気はありません><
2009/10/23(金) 08:08 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
コンボよりいいの来たんじゃないですか!
おめでとうございます^^
2009/10/23(金) 02:12 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
僕は!僕は!!
うわーん><
コンボ2倍なんて嘘ですねキリッ
2009/10/23(金) 01:26 | URL | くっつー #-[ 編集]
うわ~うらやましい・・・
多村さん、うちダブってないw
2009/10/23(金) 00:35 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
守備2をリセするのは勇気いりそうですね!

そういえば多村ってFAの噂があったような?
2009/10/23(金) 00:32 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
