キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
あっという間にホークスは散りましたw

楽天の各打者は大事な場面できちんと仕事をしていましたが、ホークスは・・・

完敗という言葉がふさわしい試合でした

でもやっぱり2試合連続で相手の先発に完投されたのは悔しいですね。

まぁ何を言っても今年のホークスの試合は終わり・・・

来年来年!!

とりあえず、今は楽天に勝ち進んでほしいですw

ノムさんのこともありますが、それ以前に楽天が日本シリーズで戦っている姿が見たい!



さて、ファミスタの話。

数日前のことですがトレチケ(無制限ではない)が1枚だけ残っていたのでトレードリストを眺めていました。

すると、いきなり

求)田中賢介N

出)川崎N


を発見!

これはお得なトレードだと思って手を付けましたが期限切れ・・・

まぁ仕方ないです。



しばらくしてもう一度眺めていると、下のようなトレードを発見。

2009y10m14d_184106281.jpg


田上ブレイク・・・


なかなか出品されないし、運良く里崎SPがダブっていたこともあって即決!!



2009y10m14d_184154109.jpg


未所持が減りました。

だが、まだ先は長いw

早く杉内と馬原を集めてホークスの球威リスバンをGETしたいなぁ。



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
ホークスはあっけなかったですね。
田上BRいいですね。
2009/10/19(月) 19:13 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(月) 18:30 | | #[ 編集]
田上獲得おめでと~~♪
2009/10/19(月) 12:32 | URL | ファミスタドリーム #-[ 編集]
トレは便利ですよね^^
2009/10/19(月) 08:56 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
うわ~
その田上SPは俺も欲しかったな~
2009/10/18(日) 23:09 | URL | 劇王 #-[ 編集]
田上BRおめです♪
2009/10/18(日) 22:54 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ホークスは弱すぎでしたね^^;
2009/10/18(日) 16:34 | URL | よっしー #-[ 編集]
いいトレードがせっかくあるのにチケットがなく指をくわえている私ですが・・・
田上BRおめです。
2009/10/18(日) 15:06 | URL | fine-play #-[ 編集]
ホークスは打線が点でしたね・・。
あっさり負けたのは悔しいですがまた来年かな~。

田上BRおめです^^
2009/10/18(日) 12:28 | URL | soccer-love #-[ 編集]
未所持ゲットおめでとうございます。
ホークス残念でしたね
ノムさんが最後なので、是非巨人とシリーズ!!
2009/10/18(日) 11:18 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
少しずつ頑張ってみましょう^^
2009/10/18(日) 10:27 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
田上おめです^^
2009/10/18(日) 08:35 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
馬原はダブってるからパの未所持とかなら出せるよ~
稲葉がいいな

CSは・・・
楽天に頑張ってもらおうw
2009/10/18(日) 02:57 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
田上ブレイクおめでとうございます^^
2009/10/18(日) 02:48 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
ブレイク田上なんて出てたのですか~
結構良い能力ですね!
2009/10/18(日) 02:36 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
SB残念・・・・
2009/10/18(日) 01:54 | URL | ヤマガタ #kdRvaOJY[ 編集]
おめです!
2009/10/18(日) 01:44 | URL | くっつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
