キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
CSの初戦が終わりました。

ホークスはまさかの大敗><

高須に先頭打者ホームランを打たれたのがあまりにも大きかったです。

いつもなら1点ぐらい取られてもそんなに気にしないはずなのに、昨日の杉内はかなり動揺しているように見受けられました。

やっぱりこういう舞台だと全然緊張感が違うんでしょうね。

その後も力みすぎの投球は続き、最終的に2回2/3を投げ7失点・・・

試合も11-4で負けました。

もうホークスは後がなくなりましたが、2連勝すればいいだけの話です。

決して不可能ではないと思います!!



さて、新しいリーグ期間が始まりました。

月曜から新システムも体験できますね^^

そして、いつも通り入賞結果を・・・

2009y10m16d_220955859.jpg
2009y10m16d_221031906.jpg


4リーグとSSPで16000FPでした。

何かが100位以内に入っていて、装備品も1つだけもらいました。



そのFPでちょっとだけスロを回し、残りFPは合成に使いました。

まずは外野コンボが付いている城所。

狙うはチーム愛のみです!

2009y10m16d_235551718.jpg


しかし・・・

2009y10m16d_214801312.jpg
2009y10m16d_214829140.jpg
2009y10m16d_214854562.jpg
2009y10m16d_214916968.jpg

簡単にはチーム愛は付かず。

まぁ重ね合成を始めてからまだ15回目ぐらいだからね。

30回を越えたら辛くなるけど、長谷川のときは100回を越えたわけだし、もうしばらくは辛抱できますw


で、残りFPが中途半端に1700ほど余ったので、それぐらいで合成できるカードを探したら08仲澤に辿り着きました。

そして、1回だけ合成!!







2009y10m16d_215154015.jpg


いきなりキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

これで、低WPのチーム愛付き二塁手が豊富に・・・

仲澤、(メイン守備はショートの)森本、(今年戦力外になった)本間。

森本はショートで使うので、仲澤と本間はデッキの左右バランスで使い分けてみようと思います。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
愛おめです。 
SB・・・・
2009/10/18(日) 00:05 | URL | ヤマガタ #xOr6IlFM[ 編集]
しっかりと入賞されていますね^^
おめ~~^^
2009/10/17(土) 22:48 | URL | fine-play #-[ 編集]
入賞数おおいですね^^
愛おめです。
2009/10/17(土) 21:26 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
どうやったら愛なんてつくのか。。
あ、ソフトバンク敗退でしたね^^;
2009/10/17(土) 16:06 | URL | よっしー #-[ 編集]
代打もチーム愛で作れそうですね^^
2009/10/17(土) 12:10 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
仲澤に愛おめです~^^
なんとなく合成は成功すること多いような・・。
2009/10/17(土) 10:02 | URL | soccer-love #-[ 編集]
1発で愛、おめでとうございます。
つく時はつくんですね

杉でもあの投球・・・CSは怖い!!
2009/10/17(土) 08:49 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
入賞の数スゴ!
おめでとで~す!
2009/10/17(土) 08:29 | URL | ファミスタドリーム #-[ 編集]
今日は杉内がまさかでしたねぇ・・
2009/10/17(土) 02:01 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
チーム愛おめでとうございます^^
一発で付くなんていいですね^^
2009/10/17(土) 01:38 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
愛おめです~

明日から2連勝してもらうしかないね・・・
2009/10/17(土) 00:38 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
SSPは負けないですよ!w
OPは勝ち逃げさせていただきます・・・。

スランプですね、今。
2009/10/17(土) 00:34 | URL | くっつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
