キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
昨日の夜22時頃ファミスタにインしようとしたら、下のようなメッセージが出ました。

同じようなメッセージが出た人もたくさんいたみたいですね。

1時間後ぐらいにインし直したらすぐに入れました。

2009y10m14d_222448421.jpg


↓が原因なのかな?

2009y10m14d_190253890.jpg


キラスロで良いのが当たったんでしょうね。

みなさん、サブの育成ご苦労様ですw



前回7連勝中だったWP45以下リーグハーフ。

最終的に全勝は出来ませんでした・・・

2009y10m14d_230902578.jpg


10戦目にすべてにおいて上手い方に当たりました。

衝撃的な強さでした。

しかし、今までに1回も聞いたことがない監督名でした。

ググってもヒットせず・・・

有名クラブでもなく・・・

なのにランキングを見ていたら勝率100位以内で複数その監督さんの名前を見つけました。

防御率0点台も2つほど・・・

もちろんバグストなどはしてませんよw

まだまだ無名(と言っては失礼ですねw)であるにも関わらず本当に強いと思える人はたくさんいるんだろうな~


まぁその試合よりもインパクト(?)のあった試合が・・・

というか試合自体はごく普通。

私がホームランを打ってリードを広げると、相手は少しやる気がなくなったのかほぼド真ん中ばかりの投球に・・・

その回でコールド勝ちにして試合終了。

試合後ロビーに行くと、何やらチャットを打っている模様。

こういう人は普通即退出なので珍しいなぁと思いつつ、

あっ、暴言か!?(最近3ヶ月ほど暴言の被害を受けてませんw)

と、いろいろ頭に浮かべながら待っていたら、ようやく打ち終わったようで・・・えっと何だって?


ん!?


2009y10m13d_182336109.jpg


あい あむ じょんそん・・・

そっかそっか、あなたはジョンソンさんだったのね~





って何だよそれwww



この一言だけ吐いて去っていきました。

何て返していいか分からなかったから退出してくれて助かりましたw

1つだけ言えることは・・・







こういう人嫌いじゃないですw



相手がバグストを投げてきてイライラしたら、試合後にこの言葉を使うことをオススメしますw



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16(金) 21:03 | | #[ 編集]
これくらいユーモアがあれば嫌な試合も少しは忘れるな~ww
2009/10/16(金) 18:54 | URL | fine-play #-[ 編集]
ジョンソンさんもファミスタしてるんだwww
2009/10/16(金) 07:42 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
ワロタwww
そりゃインパクトありますねw
2009/10/16(金) 02:53 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
昨日のはハンゲの緊急メンテかな?
他のハンゲのゲームもログインできなかったので
2009/10/15(木) 23:59 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
はじめまして。

僕もその人に会いましたよ^^
僕のときはもうちょっと会話?しましたけど。
2009/10/15(木) 23:16 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
なんなんだろうねwww
WP45以下ハーフいい成績ですね~^^
2009/10/15(木) 19:13 | URL | soccer-love #-[ 編集]
意味不明w
2009/10/15(木) 18:49 | URL | ヤマガタ #djnNsXG2[ 編集]
全勝残念でしたね
I am buraiant!!
2009/10/15(木) 18:44 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
あいあむじょんそんww

2009/10/15(木) 17:31 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
キラスロでID増えたでしょうね^^;
2009/10/15(木) 15:34 | URL | よっしー #-[ 編集]
サブ育成のログイン物凄いですね~
2009/10/15(木) 12:18 | URL | ファミスタドリーム #-[ 編集]
ん~謎のチャットw
超わろたププーッ(≧Σ≦)
2009/10/15(木) 10:18 | URL | 劇王 #-[ 編集]
That`s right!
って言ってあげれば大丈夫ですww
2009/10/15(木) 08:39 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
負けちゃった人は高レベルの監督さんのサブなんじゃないですかね?
チャットは笑えましたw
2009/10/15(木) 08:15 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 06:10 | | #[ 編集]
くそわろたww
衝撃的な強さ・・・。
その人の名前はもしかして・・・。
2009/10/15(木) 01:33 | URL | くっつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
