キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
実名キラキラ選手だけが出現する 「OS3周年記念スロット」というものが今日限定で登場してますね。

大して良いカードは出ないだろうと思う反面、やっぱり期待はしてしまいます。

で、早速回してみました。

2009y10m12d_004105977.jpg



メインでは・・・



2009y10m12d_000345477.jpg

ダブりか



サブ1では・・・



2009y10m12d_001006743.jpg



1年ぶりぐらいにインしたサブ2では・・・



2009y10m12d_001914462.jpg


う~ん・・・


タダなので文句は言えないですけどねw

でもこのスロのためだけに大量にアカウントを作成した人もいるんだろうなぁ。

私はどちらかというと、新しいアカウントを作ることに対してはめんどくさいという気持ちの方が先行します。

希望選手が当たることを夢見てアカウントを作りまくってる人は・・・まぁ頑張ってくださいw

でも今回の企画は、無課金の人にとっては非常に嬉しいでしょうね。

私はとりあえず、トレードリストからホークスの未所持SPでも探してみようと思います。

誰かファルケンボーグSP、松田SPを出品してくださいw


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
あっ!!うちはまだ公開してなかったな~そういえばw
2009/10/14(水) 22:26 | URL | fine-play #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 20:16 | | #[ 編集]
サブ含めてWP45しかでなかったです~(T_T)
2009/10/13(火) 15:22 | URL | ファミスタドリーム #-[ 編集]
うちはアッチソンでした^^;
サブは荒木でしら^^
やっぱりサブふやそうかな^^;
2009/10/13(火) 07:25 | URL | テルトビッチ #-[ 編集]
そういえば適当につくってみたIDで松田が来たようなw
2009/10/13(火) 07:09 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 00:36 | | #[ 編集]
あのコメの後に大量にサブ作ったぜw

結果はブログば・・・
2009/10/13(火) 00:28 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
僕も3人目で挫折しましたw
2009/10/13(火) 00:27 | URL | くっつー #-[ 編集]
ふたつほどサブを作ってまわしてみましたが
しょぼい内容でした
2009/10/12(月) 23:59 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
メインは、ファルSPでしたよ・・・
2009/10/12(月) 21:50 | URL | 劇王 #-[ 編集]
皆さん大物釣れずでしたか・・・
キラ1枚もらえたの良しとしますがw
2009/10/12(月) 19:04 | URL | fine-play #-[ 編集]
いい企画ですよね~。
2009/10/12(月) 18:20 | URL | ヤマガタ #hoKKqAE6[ 編集]
まぁ無料なので。。
2009/10/12(月) 16:00 | URL | よっしー #-[ 編集]
垢作りまくりましたw
新垣、オーティズとか出ましたよ
2009/10/12(月) 15:59 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
うちも微妙だったな・・・
サブ増やすかな・・・w


ちなみに松田はブレイクじゃにゃ~よ、普通のSPだす
2009/10/12(月) 15:58 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
自分は一つだけアカウント作ってやってみましたが微妙なカードでしたww
2009/10/12(月) 11:20 | URL | soccer-love #-[ 編集]
眠っていたサブが動くときw
2009/10/12(月) 07:43 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
ファンケルボーグいるんですが、チケットが・・・
2009/10/12(月) 07:39 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
かみこさんに釣られてサブを作って回しましたが、55がいいところですね。そのうち記事にしますが、ダメダメでしたww
2009/10/12(月) 02:33 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
