キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
未所持を減らそうとセスロを中心に10000FPほど回しました。


パスロではオーティズが出てくれました。

2009y10m10d_02320171.jpg


ダブったので早速合成!!



2009y10m10d_02449828.jpg


固め打ちは好きではないですが、オーティズはどのリーグでも使ってないので一応キープしときます。

というかリセFCがなかっただけ



セスロではWP50以上が1枚も出ませんでした。

スペシャルに止まって実名は出たのですが、この方でした・・・



2009y10m10d_02942187.jpg


阪神の逆境トリオ(金本SP、林SP、桜井ブレイクSP)

に所属しているので、トレード要員にさえならない可能性大です><



それと、限定①ハーフに続いて現在はWP45以下リーグハーフを消化しています。

5試合目までは非常に当たりが良く、全勝&無失点でした。

2009y10m10d_170523531.jpg



しかし6試合目で失点し、迎えた7試合目・・・



2009y10m10d_175349890.jpg


河川敷並みの乱打戦になってしまいました^^;

WP45以下でもこんなに打てるんですね~

まぁ何よりも8点差を追いつかれたということに1番ビックリしましたがw


2009y10m10d_180033109.jpg


残り3試合・・・ここから過酷なマッチング機能が発動するんだろうなぁ。

まぁ表彰項目でもないですし、勝率は気にせず気楽に試合をしていこうと思います!



日に日にESCのメンバーが増えているのにビックリですw


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
花の逆境トリオ・・・
阪神かわいそうw
2009/10/12(月) 23:58 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
全勝できましたか~?
2009/10/12(月) 00:50 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
すごい乱打戦w
全勝できるといいですね^^
2009/10/11(日) 23:42 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 22:54 | | #[ 編集]
5試合連続無失点ってスゴ!
2009/10/11(日) 19:02 | URL | ファミスタドリーム #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 16:18 | | #[ 編集]
阪神って逆境ばかりなんですね;
2009/10/11(日) 16:06 | URL | よっしー #-[ 編集]
wp45でもそんなに打てるんですね~^^;

そろそろスロ回したくなってきた・・・w
2009/10/11(日) 16:01 | URL | ゆじん #-[ 編集]
HRなしで12点とはおみごとです^^

オーティズはとりあえずキープでいいでしょうね。
2009/10/11(日) 14:22 | URL | soccer-love #-[ 編集]
45以下で12-10!信じられませんね
7連勝おめでとうございます。

オーティズも良かったですねww
2009/10/11(日) 12:49 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
なかなかいいの出ましたね^^
僕もスロット回してこようかなぁ
2009/10/11(日) 07:08 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
めざせ全勝だね

メンバー一気に増えてきてるね
焦るわ・・・w
2009/10/11(日) 01:45 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
パスロしか回さないと思っていたなちゅラルさんがセスロを回したとはビックリでしたw
2009/10/11(日) 00:44 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
その逆境トリオネタは僕がしようとしていました><

その矢先><

でも酷いですねw
2009/10/11(日) 00:34 | URL | くっつー #-[ 編集]
いや、もしかしたらいけるかも・・・・
2009/10/11(日) 00:33 | URL | ヤマガタ #F47yw14Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
