キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
久しぶりに実名スペシャルがきました^^
2008y10m23d_005455531.jpg

使わないと思うけど、うれしいです!



中日巨人、いい試合をしてますね。

普段セリーグは見ないので、CSを見ているとどうしてもファミスタの能力を思い浮かべながらの観戦になってしまいます。
ハンゲの査定上、井端や荒木の守備値は非常に高いわけですが、実際に試合を見てみて初めてその査定値が妥当であると納得することができました。

今までは、そんなに守備上手いのか?と少しばかり疑っていました。
(中日ファンの方、疑っていて申し訳ありませんでしたw)

それと、さっき中日のノリがクルーンに死球をくらったのですが、当たった瞬間
「イテ~!!」
と思わず叫んでしまいました。あれはヤバイでしょ!!
155キロ前後の球でしたからね。

さらにその裏、中日の浅尾(和田どんが来る前は私のテスト生、ルーキーリーグのリリーフ投手の一人)が急速157キロを出したときも
「スゲ~!!」
と叫んでしまいました。

確か、ファミスタでの浅尾の急速は153キロでしたよね。
ペナントでは40数試合投げて防御率が1.79だと解説の方が言ってたし、変化球のキレもなかなかだと感じたので来年のカードが楽しみです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
24日応援です♪
2008/10/24(金) 23:23 | URL | かっち #-[ 編集]
24日応援完了
2008/10/24(金) 23:03 | URL | 加水 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/24(金) 22:48 | | #[ 編集]
24応援!
2008/10/24(金) 22:36 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natural19.blog33.fc2.com/tb.php/28-c4b96699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
