キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
限定①ハーフが終わりました。

今回はリーグ消化ペースが遅く、規定試合数終了したリーグはまだ1つだけです。

夜はインしていることが多いですが、お酒を飲んでいて公式戦のやる気が出ないここ数日ですw

まぁこれからは、ミッションのためにもう少し試合をしようと思います。


今回の限定①では表彰が奪三振ということもあり、控え投手をいつもの3人から1人増やして4人にし、三振を狙っていったのですが思ったより取れず・・・

2009y10m07d_011010687.jpg2009y10m07d_011033921.jpg


投球回数が64に対し、奪三振は54・・・最低でも1イニングに1個以上は取りたかったです。

今までずっと打たせて取るピッチングをしてきたので、その投球スタイルを変えるっていうのはやはり難しいですね。



それと、MIXルレを1回だけ回したら大ハズレだったので、何となく月一キラキラルレを回しました。


すると・・・


2009y10m05d_212343703.jpg


実名SPキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!


・・・じゃなくて


長谷川ブレイクキタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!


まさかこれで引くとは・・・

あと2枚集めることができたら、またチーム愛と外野コンボを付ける作業が始まるのかな^^;



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
長谷川BRおめです!
2009/10/10(土) 23:53 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
三振は相手次第ですね^^;


撮れる相手からは山のようにとれますw
2009/10/09(金) 23:52 | URL | ゆじん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09(金) 17:38 | | #[ 編集]
長谷川BRおめです~^^
2009/10/09(金) 07:26 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
うわっ
いいな~
釣られそうw
2009/10/09(金) 00:40 | URL | 劇王 #-[ 編集]
欲しいカードをピンポイントでゲットできるなんて・・・。
すごいですね^^
2009/10/08(木) 19:45 | URL | soccer-love #-[ 編集]
長谷川ブレイク!!おめでとうございます。うちも欲しい・・・

公式での三振は突進、最前列の関係で厳しいですね
2009/10/08(木) 18:49 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
奪三振は僕も苦手です
2009/10/08(木) 18:19 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
僕も長谷川sp持ってますよ!
良かったら何かと交換しませんか?
2009/10/08(木) 18:17 | URL | murako #-[ 編集]
長谷川BRおめです!
2009/10/08(木) 15:58 | URL | よっしー #-[ 編集]
私もMIX大ハズレでキラルレは一応実名でしたが欲しい選手でませんでした(T_T)
2009/10/08(木) 15:00 | URL | ファミスタドリーム #-[ 編集]
僕も限定①の奪三振数同じくらいでした
50個ぐらいだと表彰入れないんですね^^;

長谷川BRおめです♪
2009/10/08(木) 10:38 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
長谷川BRおめでとうございます!
2009/10/08(木) 09:16 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
私は表彰項目は気にしないようにしてます^^ 気にしたら勝敗に影響しそうなので^^;
2009/10/08(木) 04:12 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
おめですーーーー!
2009/10/08(木) 01:43 | URL | くっつー #-[ 編集]
また長い作業・・・・ですかね?
2009/10/08(木) 00:56 | URL | ヤマガタ #CjQEDbco[ 編集]
自分も三振は取れんw

長谷川BRおめ~
2009/10/08(木) 00:32 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
欲しいブレイクSPをゲットするとは日頃の行いが良いのですねw

私は三振は狙っても奪えないです。。
2009/10/08(木) 00:21 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
