キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
さて土曜日に、ESCのリーダー筋愚毎々マヒマヒさん主催のドラフトトナメに参加しました。


ルールや使った選手などはコチラ⇒第3回へたれ杯


で、1回戦はカチさん。

前回は負けているので、連敗して苦手意識は付けたくないです。

結果は・・・





2009y10m03d_222918140.jpg


まさかの確変モードに助けられ、三振をたくさん取られながらも勝利!



2回戦は初対戦のsamさん。

ESCのメンバーではないので、全く情報がありません。

結果は・・・





2009y10m03d_224259390.jpg


引き分けでした。

安打数が多かったので勝ち!・・・と思いきや、私のデッキのほうがWPが高かったので負け。

クラブ内トナメなどでは、参加者のデッキの総WPの合計が同じに設定されることが多いので、

引き分けだと安打数の多い方が勝者になるというふうに勘違いしてましたw

控えにWPの高い選手(ローズ、リックSP)を入れたのが裏目に出ました。

にしても、ブロガーさんはみんな上手いな・・・



最後は3位決定戦。

相手はかみこっち。

前回の西武純正デッキで試合を行ったときには完敗しています。

結果は・・・





2009y10m03d_225826125.jpg


5回に打線が爆発しての勝利。

この回以外は打てる気がしなかったのに・・・

これで、かみこっちとの対戦は1勝1敗。

よく考えたら、トナメで初対戦のブロガーさんには大概負けてるような気がするw


最終的には3位。

優勝はブラさん・・・実力通りですねw

おめでとうございます。

2009y10m05d_001500250.jpg



そして、二次会。

デッキはWP45の選手限定。
細かいルールは省略


1回戦は、ESCメンバーだけど初対戦のリトル君。

負けそうだな・・・

1回にノーアウト満塁にされ、なるべく失点を少なくしたいところだったのに、全然抑えられず4点も献上してしまいます。

その後はズルズルと試合が進み、結局・・・





2009y10m04d_000806218.jpg


貧打ぶりを発揮してしまいました。

てか、リトル君にはちょっと苦手なイメージが付いてしまいましたw

これからはトナメ初戦で当たりませんようにw


優勝は劇王さんでした。

二次会にひょこっと参加して優勝・・・さすがですww

2009y10m05d_001511078.jpg


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
ブロガーさんはほんと
強いですね。
2009/10/07(水) 23:53 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
何故へたれさんはこんなにいじられてるんでしょうww
2009/10/06(火) 21:35 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
1次会3位おめです~
2次会はひょこっとw
2009/10/06(火) 09:24 | URL | 劇王 #-[ 編集]
最近トナメ出てないなぁ・・・
2009/10/06(火) 07:35 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
トーナメントでは延長戦無しなんですか~?
ほっとんどやったことないので知りませんでしたw
2009/10/06(火) 01:09 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
僕はみんな苦手です
2009/10/06(火) 00:29 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
1次会3位おめです~^^
2009/10/05(月) 19:31 | URL | soccer-love #-[ 編集]
トナメお疲れ様でした。
今回はガッツ、村田、由伸の火力で勝てましたが、同じデッキでやると負けますww
2009/10/05(月) 19:23 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
3位おめです^^
やっぱりブラさんはお強いですね
2009/10/05(月) 17:19 | URL | アリョーシャ #-[ 編集]
大会お疲れ様です・

リンクしますねー^
2009/10/05(月) 16:46 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
1次会3位おめです♪
2009/10/05(月) 16:38 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
トナメお疲れ様です!
2009/10/05(月) 15:30 | URL | よっしー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(月) 13:35 | | #[ 編集]
鉄壁リレーは気持ちイイですよね~
2009/10/05(月) 12:57 | URL | ファミスタドリーム #-[ 編集]
ブラさんはやっぱり強いなぁ・・・
2009/10/05(月) 08:18 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
トーナメント行けばよかった
2009/10/05(月) 08:13 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
僕も参加したかった・・・w
2009/10/05(月) 03:21 | URL | くっつー #-[ 編集]
筋愚毎々マヒマヒ

これ消すとこ間違ってるだろw

筋愚毎々マヒマヒ

こっちだろw


自分はかみこっちが苦手じゃ・・・

ブラさんにはやっと五分五分くらいになったけど・・・
あと、れじぇさんのやだな~
って強い人ばっかw

ダルはやらん!!
2009/10/05(月) 02:28 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
