キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
お得なトレードはないかといろいろ見回っていたら・・・


WP+10のSPに交換できるこんなトレードや

2009y10m02d_230416250.jpg



何にでも交換しますよという太っ腹なトレードなど

2009y10m03d_131355234.jpg


落札者がかなり有利となるものをいくつか見つけました。



坂本ブレイクが長谷川ブレイクだったら・・・

ひちょりが多村だったら・・・

という妄想をしていたら、



良い条件で多村をゲットできるトレードを発見!!

しかも反映された瞬間でした。

よっしゃ食いつくぞ~

2009y10m03d_133344281.jpg





食いつくぞ・・・

2009y10m03d_133430234.jpg


ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


反映されて20秒以内だったのに・・・

やっぱりずっとトレードリストを見てる人がいるんだろうなぁ。


まぁいいや・・・


チーム愛付いたからwww


2009y10m02d_233603375.jpg


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
どうやったらそんなに良いトレード見つけれるんですか!
データ量多すぎて探せませんよ><

松田おめでとうございます~
あれ?松中・小久保いたら不要では??
2009/10/05(月) 01:14 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
どんな落ちじゃいww
2009/10/05(月) 00:18 | URL | 劇王 #-[ 編集]
すごいトレードありますね。。
2009/10/04(日) 22:04 | URL | よっしー #-[ 編集]
良い条件のトレードはすぐ終わっちゃいますよね^^;

愛おめです♪
2009/10/04(日) 19:48 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
チーム愛おめです
2009/10/04(日) 18:01 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
結構お得なトレードあるんですね~
まだそういうのに遭遇したことがありませんよ
2009/10/04(日) 17:39 | URL | ファミスタドリーム #-[ 編集]
ほとんど無謀なトレですがたまにいいトレありますよね^^;
2009/10/04(日) 11:25 | URL | soccer-love #-[ 編集]
愛おめでとうございます。
やはりおいしいトレードは直ぐ落札しますよね~
2009/10/04(日) 11:14 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
トレードリスト見てると飽きる…
2009/10/04(日) 10:39 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
災い転じて福となす、ですねw
2009/10/04(日) 04:12 | URL | ヤマガタ #I84MHROA[ 編集]
松田08に愛とか45以下で使いたい~
2009/10/04(日) 01:23 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
愛おめです^^
いいトレードは難しいですよね~
2009/10/04(日) 01:09 | URL | アリョーシャ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
