キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
前回の表彰は5リーグで14000FPでした。

今回の表彰項目は奪三振なので無理ですね。

てか、よくよく考えてみると、自分は得意項目がないです・・・

何が表彰項目になろうと1000位以内に入れる自信があるものなど1つもないです。

過疎っているリーグに参戦することぐらいしか思いつかないw



昨日はトレチケが配布され、またトレードが賑わってきましたね~

今回は慎重にトレードしていきたいと思います。

出品はしないで、落札で大物を狙いたいです・・・

だって、昨日見かけたんですが運が良ければ下のようなトレードに出会えるかもしれませんから!



2009y10m01d_014441703.jpg


中日ファンの方だったら、めっちゃラッキーな条件ですよね・・・



それと、公式戦をやっていたらこんな育成選手をスタメンに入れている方と対戦しました。

2009y10m02d_000019578.jpg


えっ!?普通の育成選手じゃないの?
むしろコスパ悪いよ

と、思うかもしれません。


変な名前でも付けてるの?

それも違います!


実は・・・




扇の要!!

2009y10m02d_000030078.jpg


確かに扇の要があってもコスパ的にはちょっと・・・って思うかもしれませんが、

私は育成選手に扇の要が付くということに感激しましたw

育成コーチはやっぱり08矢野SP(スキルはリード3)なのかな?

試合後に聞けば良かった・・・

私は矢野SPは持ってませんが、試してみる価値はありますね!

和田どんで狙ってみるかw


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
育成序盤に扇がついたら
そこで育成やめるのも手ですよね
まぁ僕にはつかないんですけども・・・
2009/10/03(土) 22:41 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03(土) 10:55 | | #[ 編集]
育成で扇か~
すごいけど、コスパ悪すぎw
2009/10/03(土) 10:06 | URL | 劇王 #-[ 編集]
チェンPMとこのトレードは・・・
出品者は何がしたいんだろうw
2009/10/03(土) 07:42 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
そういう手が!!>扇の要

でもなかなかうまくいかないでしょうねぇ・・・
検証記事待ってますw

私もマドと当たらないと入賞できないということがわかりました。。
2009/10/03(土) 00:54 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
すごい・・・
扇なんてつくんだね・・
コーチはだれだったんだろう・・・
2009/10/02(金) 22:55 | URL | kamiko #-[ 編集]
育成選手に扇ですか・・・
うちも和田ドンをコーチにつけて、合成してみましょうかね?
2009/10/02(金) 20:03 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
育成で扇の要??どうやったらつくのか。
2009/10/02(金) 16:56 | URL | よっしー #-[ 編集]
扇の捕手にWP割くのと投手にWP割くのはどっちがいいんですかね?w
2009/10/02(金) 15:34 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
なるほど~
育成で扇付くんですね~
2009/10/02(金) 15:24 | URL | ファミスタドリーム #-[ 編集]
WP70だと少し迷ってしまいますね><
2009/10/02(金) 08:11 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
すごい!
僕も目指しますかね。
2009/10/02(金) 06:05 | URL | くっつー #-[ 編集]
扇がついた時点で合成を止めれば、よかったでしょうね;^^
しかし、wp70の余裕があれば、他に回せばいいのに...
2009/10/02(金) 02:06 | URL | アリョーシャ #-[ 編集]
育成で扇つくんですね!!
すげ~
2009/10/02(金) 01:24 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
矢野SPをコーチにしたらいけるかもしれないみたいです。
2009/10/02(金) 01:12 | URL | soccer-love #-[ 編集]
育成に扇つくんだ~
和田どんでいくか・・・w
2009/10/02(金) 00:41 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
