キャッシング
ファミスタオンラインの攻略ブログです。ファミスタの結果やネットでのお小遣い稼ぎについて書いています。贔屓球団は福岡ソフトバンクホークスです。


ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
昨日から始まった最後の楽天4連戦。

まずはホークスが初戦を取りました!

攝津、ファルケンボーグが不在の中、岩隈相手に勝てたのは大きいです。


2009y09m29d_235313625.jpg2009y09m29d_235257218.jpg


最近試合にちょこちょこ出るようになった明石は・・・


なんと今シーズン岩隈から5打数5安打!!


まだ出場試合数自体は少ないですが、長谷川に続いて良い若手が出てきたなぁと思います。

さらに今日、若手で今シーズン初登板の岩崎が予告先発に上がっているので非常に楽しみです。



さて、リーグ期間も残りわずかでしたが、今回もミッション3まで終わりました!

一応、他の方の監督名とレベルは隠しています。

2009y09m29d_235546562.jpg


今でも精一杯なのに、クラブレベルが上がるともっとミッションがきつくなりますよね~

そう考えると、以前所属していたクラブ(当時はレベル20)が全盛期のときはミッション3まで1週間ぐらいで終わっていたので、それは本当に早いペースだったんですね・・・



ファミスタブロガーさんが多数参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします!
ファミスタ・ブログ


無料でFCをゲットするサイト一覧
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02(金) 00:30 | | #[ 編集]
相性ってあるよね~

D小笠原は、T平野にめちゃ打たれます。
左対左なのに・・・

2009/10/01(木) 19:29 | URL | kamiko #-[ 編集]
昨日は岩崎でしたが負けましたね><
2009/10/01(木) 18:05 | URL | soccer-love #-[ 編集]
どうも初コメです^^
明石ってそんなに岩隈から打つんですか!?
すごい伏兵ですね
2009/10/01(木) 17:56 | URL | アリョーシャ #-[ 編集]
昨日は・・・
苦手投手多いな~
2009/10/01(木) 12:05 | URL | 劇王 #-[ 編集]
1週間で3・・・・。
想像できません><
2009/10/01(木) 07:47 | URL | くっつー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(木) 07:20 | | #[ 編集]
ミッションの一番上の人スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
2009/10/01(木) 07:19 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
ホークスより楽天応援してます!
すみませんw
2009/10/01(木) 00:32 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
リンクの件ありがとうございます♪

今年の岩隈はなんかパッとしなかったですね

ミッションお疲れ様でした
自分があまりやってなかったので他の方にかなり負担かけてしまいました^^;
2009/09/30(水) 23:52 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
もう西武はダメです
終戦しました
2009/09/30(水) 21:22 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
クマキラーがいるんですか!
ホークスとしては心強いですね

ミッションお疲れ様でした。
1週間で3とか無理!!
2009/09/30(水) 19:00 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
ミッション3クリアおめです^^
うちはミッション2が限界です><
2009/09/30(水) 18:23 | URL | soccer-love #-[ 編集]
明石はすごかったですね。
2009/09/30(水) 16:04 | URL | よっしー #-[ 編集]
祝!ミッション3達成!
ウチのクラブなんか足下にも及ばず・・
2009/09/30(水) 11:49 | URL | ファミスタドリーム #-[ 編集]
岩隈に勝てたのは、大きいけど、
まだまだ2位死守のためには勝ち続けないと!
2009/09/30(水) 09:23 | URL | 劇王 #-[ 編集]
僕もクラブ移ってからミッション3の大変さを知りました
2009/09/30(水) 08:27 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
明石は岩隈キラーだね~
5-5ってすごいよなw
しかも今日はスリーベース2本だろ

あ、今日岩崎なんだ
誰が投げるのかと思ってた


ミッション3を1週間はすごすぎ・・・
2009/09/30(水) 02:47 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
